--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.08.03(水) 2005.08.02 - 三段10

今日は何やってもだめだめだったので、アサ1%稼いで終了。
無茶して散るよりは・・良いはず(汗


三段が10に戻ったので、盗作10を取ったローグさんに使ってもらったりしてます。



W三段は結構派手です。
結構上書きされちゃうみたいですけど、ギルメンにBB10持ちも三段10持ちも居るのでいいですね(笑
阿修羅も取り、アサの転生後も要るだろうということで、ミストレスの王冠を探し中。
ひたすら探し回って首都南まで出たら、チェイサさんが三段10持ちモンクを募集していたので、CCしてPv行って来ました。

コピー後に芸を披露してくださるとのこと。






って違うんですかっ∑


芸というのはもちろんこれでした。



チェイスウォーク!

ルアフでは出てきませんが、足跡でばれるという(笑
チェイサさんは役に立たないと言っていたけど、楽しそうで羨ましいです、これ。
居るのばれるけど、足跡が可愛いんですよねー。
スキル発動時のモーションもちょっと特殊で面白いです。


このあと再び王冠を探して首都をうろうろしていたら、コロネが18Mで出ていたので即購入。



ジュノ行って作ってきました。

黄金は安めのを1個買い、残り2個はギルマスさんに格安で譲ってもらいました。
王冠、買おうと思った日から突然露店に並ばなくなり、価格上がっちゃうんじゃないかと心配してましたが、助かりました(汗
ほんとにありがとうございました!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.08.03 - 一撃 ]    [ 2005.08.01 - おかえりテレポ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/144-c59cbe87

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
