--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.04.01(金) 遠距離攻撃

人が結構揃っていたのでSDへ。



3Fはぬるすぎたので4F・5Fへ移動。
中型チェインに水付与してもらいましたが、パサナに1.6kとか出るので強すぎです。
エンピツは今日は居ませんでした。残念(ぁ
メインの鯖ももちろん面白いです。けど今はベル鯖にハマってます。
ゼロの状態から誰かと過ごしたことはないので楽しいですね~。



こんなところでまったりすることがあるとは(笑
和みました。


今日はマジさん剣士さんとフローラ狩り。



ゴキや赤芋が大変ですが、フローラを射程外からちまちま削ります。
何度ミスやラグで倒れたかわかりませんが、それも面白かったです。
狩りで初めて弓を使いましたが、難しいんですね、射程考えながら撃つのって。
ぼこぼこにされましたよ(汗

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 戦利品は青箱3個 ]    [ North Labyrinth ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/14-e0f78ae2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
