--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.08.23(火) はしるーはしるーおれーたーち



ご無沙汰してるぜいのりでしたー!

なんで息を潜めていたのに急に蘇ったかと言うと、タイトルのとおりでございます。
パワースポットなるものが超オイシイと聞いて、1dayを使って入ってみたところ、想定外のウマさにウヒョーでドドドーでカキーンでヒャッハーみたいな感じです(雑
参戦が遅かったのが悔やまれる! アラドやってましたっ゚、。)っ

イベントの概要は省きますが、とにかく上がるので必死で走る私。
75教範とかJob教範まで投入しちゃってホントバカ。
絶対また同じようなイベントあるって!!でもやっちまったもんはしょうがないよね!!^w^


2層と3層の守護神様がた、最下層のボスを誘導してくださった勇者様がたには心から感謝ですー。
ありがとうございましたっヽ(´▽`)ノ
私のほうはサンクとかIAキリエくらいしかできなくてスイマセンpq
それも重いって叱られちゃってほんとごめんなさいごめんなさいorz
さかげさまでモンクとケミ×2が転生し、GypのJobがカンスト。
あとパラとかHPがちょろちょろ上がりました。友人たちも転生&3次転職しまくりんぐ。





いやー、こんなにROばっかりしてたのってどれくらいぶりだろうw
ゲーム内ではつまんないとかダルいとか言う声も聞こえましたが、私はとても楽しめましたよ(´ー`*
転生のスプライトが大好きなので、CPとクリエになれたのが嬉しくって!

・・でももうマラソンはおなかいっぱいですうっ゚、。)っ


おまけ



↑廃商人に転職してキャンプに戻ろうとしたら、アクティブなポポリンに襲われて即死のムウさま

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ちぇいになりたい ]    [ ばった速報 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1101-74819407

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
