--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.05.24(火) ばった速報

どうも。ひっそりと生きてます。いのりです。
今日のメンテでかなり私に影響が出たようなので、リポートです。

「良いニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」

んじゃまずは良いニュースから。



私のSDが蘇ったぞおお(゚∀゚*

SD3のパサナ・○が大幅増加!黒蛇こそいないものの、余計なアヌビスがいない・・
かつてのSD5に帰ってきたみたいだ。・゚・(ノД`)・゚・。
SDを愛する私としては、この3Fの改装は発狂ものです。
○とマタのEXPも上がったみたいだよ!ウヒョー(゚∀゚*

早速乗り込んでみると人でごった返していました。
トレインするよーな強いやつはもっとうまいとこ行ってなさいよね(`Д´)プンスコ
こりゃーパサCも○Cも値下がるだろうなー。


さあ、悪いニュースのほう。

ついに太マリにテコ入れが及んでしまいました。もはや何の役にも立たないという見事な修正っぷり。
修正剣と言われつつも存在を忘れられているかのように放置されていたのに・・ちくしょう。

ああ・・長い時間、苦楽をともにしてきた私の太マリちゃん。今までありがとうありがとう(T□T。
今夜はやけ酒ならぬ、やけミルクだな。べじったれー。

これは真剣にアーCの入手を考えなければいけないかもしれんね。
さて、ひそかに頑張っているモンク。
頑張ってると言ってもなかなか時間が取れないので、1日30分~1時間が関の山なんですが。



これまでは生体1に篭ってましたが、うっかりカードが出ても大丈夫な聖域3Fへお引越ししてみました。
相変わらずSP不足が目立ちますが、気奪でなんとか。
桃木盾が持てればラクなんだけど、カリツはずすのはSBが怖いしなー。

そのSBとか、目玉のJTで一気に削られることが多いので、この際SD3に行ってもいいかも?
アサもダンサもSDだったから、できればこのモンクもパサナで育てたいという気持ちが・・w

そんなモンクはやっと昨日95歳に。折り返しまでもう少し。長い。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ はしるーはしるーおれーたーち ]    [ 4/10 Gvほか ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1100-0157ec50

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
