--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.04.11(月) 4/10 Gvほか

Gv参加は1ヶ月ぶりでしょうか。3月はまるっと具合が悪くて参りましたっ゚、。)っ
毎度さっぱりLv上げてないままのABで参加ですみません・・!



まずはF4のChを攻めます。が、守護1前の防衛を攻めきれず・・@@;
状態異常がハンパないですね。
よわこいので控えめ控えめについていきましたが、効果範囲が広くてピヨピヨしたりぐっすり眠ったり。
逆に立ち位置が後ろすぎても復帰・遊撃のRKや影葱の標的になったりして。


途中からF2のDMCP攻めをしている豚さん&Diaから応援要請があったようで、F2に移動します。
同盟はせず、共闘ということだそうで。



呼び出されたらみんな寝ていたの図。

まずいろいろいすぎてどこが仲間でどこが敵なのかわからないww
しかも応援要請があった割には同盟を組まないので、双方下手に手が出せないという。

こちらでも前に出れば味方の攻撃に当たるし、引っ込みすぎても復帰に殺されるので、中途半端な壁際に寄ったりハイドでやりすごしたりしながらチマチマと支援をかけていました。
火力さん方は暴れようにも暴れられなくてカリカリしてましたね。。


結局2バリまでは攻めたようですが豚さん撤退ということで、LTも引き上げ。
偵察に飛びますが残り時間もあまりなく。取得砦はF5とL1の2砦でした。



Gv後もなんか鯖がぐにょーんでEMCも1人ずつ呼び出される謎状態。そして鯖缶。
2度目のEMCで記念撮影、のカウントの前にみんな落ちていって・・もう何がなんだかww

ちょびっと消化不良な感は否めませんが、ちょびっとLv上げに火がついたかもしれません(謎
おつかれさまでしたっヾ( ・w・)ノ゛
以降はGv以外のお話。

4/5のパッチの前にABとGypのステリセをしておいたので、Gv前に慌ててステ・スキル振り。
ここのところAsmを全く使わないので、取るか切るか迷ったんですが決めきれず、IRCで相談してみると「あると使えるかも」なアドバイスをもらったのでMAX取得する方向に。
以前1だけ取ってあったTUは使い物にならないので切りました。
このポイントをメディタに回し、ABスキルは元の状態を維持で。
まぁ最悪スキルはキラキラっていう手はなくはないので;

ステはリセットする必要あったか?という感じに(・w・`)
一応これまでよりINTを伸ばしてあります。ヒールがちょっとだけ強くなったよ!
まだまだポイントは残してあるし、Lvも低いし、あとのステはゆっくり選んでいく方針で。

今のところGvではだいたい即死なので、積載もちっとも必要じゃないんですが、適度に耐えれるようになってきたらSTRもほしくなるのかなあ。
AGIもLUKもいまや死にステではないので気になるところ。もー頭が追いつかないぞー!


さて、最近頑張ってるのはモンクなのですが。
先日ちょいとおでんに連れて行ってもらいました。
ストライキングとARでハッスル状態(゚∀゚*



↑出すのが遅くて先に使われてしまったネタ(謎

このときは2Fの入り口のMobだまりで決壊しちゃったんですが、久しぶりにPTやれて楽しかったです。
数年前は毎晩どこかへ行ってたのになぁ・・時間は残酷ですね(ぉ


後日ABさんとリベンジに。
オラティオやシグナムのおかげで、隠れてる貞子が全部バレてるのが面白くってww



帰り際の最後の一匹に阿修羅ドーンさせてもらったり(´w`)阿修羅1、INT1だけどネ

ゆっくり1Fを回って、50%オーバー稼がせてもらっちゃいました。
1回スンケーミスって転がってしまったけど、ABさんに被害なくてよかった;
あるMobにスキル撃つ瞬間に、別のMobが攻撃モーションで割り込んできてタゲ取られちゃうの怖い。
攻撃モーション大きいMobってイヤン。ミミックとか。
自キャラで吹き飛ばし効果のあるスキルはCRと寸くらいなので、いまひとつ不慣れなのでした。。
スマセンっ゚、。)っ


そんな感じでモンクさんはじわじわと育っております。
今日もせっせと空き瓶を拾う作業。



え、駅員さぁーん!;TдT)ノ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ばった速報 ]    [ リムーバさん ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1099-468f18d7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
