--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.03.09(水) ダークプリースト

名前が厨二くさい。

どうもいのりです。
新Mob「ダークプリースト」が実装されたということで、見に行ってきました。
かの方は、変わり果てたSD5と、BADにいらっしゃいます。



TU1で倒せなくはありませんが、抱えるのつらいです(´Д`;




なにせ今のSD5、こんなんですから。もうだめだ。
せっかくなのでBADにも行ってみました。



とてもSD5の比ではありませんでした。コソコソとやるしかない。
種族が悪魔なのでカリツ持てば痛さは減ると思います。←大人の事情で人盾

まぁ場所が悪すぎるので狩ることは滅多にないでしょう・・。


さて、昨日は久しぶりに棚で狩りをしてきました。
お誘いありがとうございますヾ( ・w・)ノ゛
家の棚は光ったのに(黄金聖闘士的な意味で)の件は非常に巧いと思いました。



前半1時間は鯖がgdっていて、拳聖の攻撃が必中HIT確保しているにもかかわらず、なかなか当たらなくてえらいことになってましたが、後半は貸切になったおかげで快適な狩りに。
新しいPCになってから初の棚でしたが、エフェクトつけててもサクサク動けて楽しかったです(ぉ
ABのJobが1あがった!(p`w´)p=p シュシュッ

ちまちまソロってるモンクも着実に育ってます。
もはや亀島Fも貸切なので、まったりやれて良い感じです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ リムーバさん ]    [ 久しぶりに課金 ] >

コメント

アサX子でダクプリ狩りに行ったのとばかり思ってたっ
6桁TUはええのぅ…(ポワワ

ぢょ | 2011.03.09(Wed) 22:50 | URL | [edit]

>ぢょにさ
遅くなってすまぬpq
不死にはやっぱりTUだろうということで、ABで食ってみた!
デッドリーレイスにLAかけて一発でTU決まるとひどいダメが出たはず(・w・´)

いのり | 2011.03.30(Wed) 22:39 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1097-bceba4e6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
