--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.01.31(月) 1/30 Gv他

あけてましておめでとうござってました。トレハンばった娘2011、いのりです。
2011年ももう1ヶ月くらい過ぎちゃってますが、本年初の日記ですね。
どんどんROがもっさりになってますが、どうか今年もよろしくお願いいたします(・w・)ノ



年越しはウェルカム鯖でゴソゴソしてました。
超ゆうしゃはあえてモザイクかけないで晒し上げときます。


最近は課金が切れてるので、ROの他のこと頑張ってます。
なにかにお金をつぎ込みすぎてROする余裕がないとも言います。

そんな感じでROからは随分遠ざかっていたのですが、「使い切れないから」と友人から1dayをいただいたので、昨日はGvに出撃してきましたヨー(p・w・)p=p シュシュッ
・・・・・・



ガス噴きすぎワラタ。

1ヶ月よ!?たった1ヶ月出てないだけでみんな光っちゃうの!?
R化ってなに!?もう私わけわかんない!!


どう見ても役に立てる気がしない。開始前から暗雲立ち込める。



・・と思いきや、そのガス屋さんたちが強すぎて割と生き残ってたりする私。
ニヨが出るくらい死なない(謎

ここはN4で、Gv開始から1時間ちょい防衛してました。
その1時間は豚さん同盟にずっと攻められていたのですが、2回ほど内部でEMCされたくらいで、あとはほぼ入り口防衛で安定でした。
150湾が恐ろしすぎるとおもう。いいなー。

相手が撤退した後は、火力さんがDMCPの防衛するN5へ行ったようですが、私はN4に居残り。
N5が終わってからはF4攻めへ、こちらには同行してみたけど、バリケが一瞬で割れるので追いかけるだけで必死。
エンペは何発か殴れましたけど、本気で役に立ってないよ私!!

ここは豚さんとこにカウンターされてしまいますが、さらにカウンターで確保。
バリケを直して防衛してました。
F4が落ち着いたら今度はN1が攻められているということで、そちらへ移動。
3バリが削られていたのでサンクサンク。

もうこの時点で派遣タイムですが、私は行ったところで何もならないのでN1待機。
終了2分前くらいに、どこかの珍がソロでバリケ殴りに来たので、せっせとSWで守ってました。
N1にはもう一人いたのだけど・・「N1、いのりさんが一人でバリケ守ってます」なんて実況はいいから手伝ってくださいよヽ(`Д´)ノ



本日の取得砦は、N1、N4、N5、F1、F2、F4、B2、C4、C5、L1の10砦だそーです・・(´Д`;
お、おつかれさまでした・・。



おまけ
1day2日目の今日はモンク育ててました。



Lv87になったぞ~ヽ(´ー`)ノ
やっとこさ以前消したときと同じLvに戻れました。

これは・・モンク転生させたくなってきた(・w・)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 久しぶりに課金 ]    [ 1day戦士です ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1095-8632e8ed

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
