--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.12.21(火) 1day戦士です

久しぶりに更新です(・w・)ノ
なかなかROできてない最近ですが、AXのLvが1年1ヶ月ぶりに上がったので!



97になりましたーヽ(´▽`)ノ

世間ではブラゴレが流行のようですが、ご覧のとおり、ウチのAXはSDで遊んでいます。
いちおー軽く覗いてはみましたが、てきとーな装備でも30分7Mオーバーとかひどい。

それでも半額以下のSDに帰ってくるAX。SDがおうち。
相変わらずGvもてきとーにやってます。



最近のしごと一覧
・バリケやエンペから出るアイスを拾う
・EMCで呼ばれたら支援を撒いて死ぬ
・本隊を追いかける
・守護石などの監視カメラ

バリケアイスの場合、槍や魔法が頭上を飛び交う中、ライバルたちより早くアイスを拾うのは大変です。
エンペアイスは、エンペにタゲが取られちゃうのでつかめないことも多いんですよね~。
あ、でも運がよかったらお肉とか拾えます!


死にゲーの割には結構楽しめてる気もしますけど、状態異常、あいつらは困る。



特に発火ゆるさない。



そいや先日の開放期間でET行って来ました。



ウチの戦力ではやはり75Fが鬼門・・!
R前と比べて魔法痛すぎないか(`Д´)

ここがなんとかならんもんかのう。あとレアと。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 1/30 Gv他 ]    [ ねんがんのメカニック ] >

コメント

SDにはゆめがある!ぱさなもみのもそこそこするよ!わーい

バフォ鎌のMATKいくつなんだろうね?

ぢょ | 2010.12.22(Wed) 01:14 | URL | [edit]

>ぢょにさ
うむ、ブラゴレには夢がない!SDは存在が宝物殿?
だが私は5Fの住人なのでミノCは出ないっ・・!
MATKの計算式はまだわかってないぽくて、どこも掲載されてないねぇ。
バフォMATK気になる。

いのり | 2010.12.24(Fri) 00:17 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1094-1700e27e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
