--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.10.21(木) ねんがんのメカニック

1.8倍の棚狩りに時間を合わせられず、すっかり置いてかれてしまったばったです(´▽`;
でも、なんにもしてなかったわけじゃなく、細々とモンクとケミを上げたりしてました。



木陰でLv上がってるむうさま。製薬っ子なのでモンクで引っ張ってます。

オットーMAPはお座りが死ぬ心配が少なくて楽です。
右下の変な鳥くらいはホムのシオンがやっつけてくれます(・w・´)
チンピラ狩りの人がいるとだめだけど!




そんな感じで、自身初のパンダカート達成!ヒャッホーかわいい!

モンクはこのままケミを引っ張り続けるか、一人飛ばすか迷いどころ。
どっちも転生したいところだけど・・!
さて、なぜか休止中だったはずのウチの旦那が、なぜかJob70になっていました。
おいおい・・頑張りすぎだろ・・。ていうか時給ですぎだろ!

転職するというので慌ててログイン。



おめで・・座るの早っっ!!∑( ̄□ ̄;


いやーしかしメカ超かわいい!やばい!
♀メカ欲しいのにスロットがなくてグェーグェーしてたけど、これは手に入れたも同然やな。



超おめでとう、超ありがとう。♀WLも作ってくれたら嬉しいです。


そんでJob上げにニア行ったり氷行ったり。
ニアは元コマネチマスターも一緒に行きました。Job稼げたようでなによりっ。
久しぶりに3人で狩りいけて、涙が出るほど嬉しかったよ(´ー`。



なんかおばけ出張所があった。

コマネチマスターもジェネになると張り切っていたので、また一緒に狩りにいきましょう(p・w・)p=p
なんだかやっと、R化を楽しめ始めた・・かしら!w

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

< [ 1day戦士です ]    [ エディルガなんとか ] >

コメント

当然のようにSS押したつもりのInsertですよ。

さすがに1.8倍ニア4美味すぎたから頑張らざるを得なかった。
この機会逃したらまたいつ稼げるかわからんかったからなー(モチベ的に)

ケミもおめ!

| 2010.10.21(Thu) 19:41 | URL | [edit]

JOBカンストしたら後はベースだけだからホム子育てて引っ張ってもらおうかなぁとか思いつつ
そんな時間無ぇ!

ちょっとずつでも育てればいいんだけど露店ばかりさせてるとなかなか狩りに行くのがおっくうですな

ぢょ | 2010.10.21(Thu) 23:22 | URL | [edit]

>ゆ
あっ、そういえばそういう事故あるある(ぉ
体育座りが惜しいという主張だと思い込んで、誤爆Insertのことはすっかり忘れてた☆
確かにモチベがあるときにやっとくのが正解だなぁw
しかしほんとよく頑張ったと思うわぁ。おつ&おめ&あり!(´▽`*

>ぢょにさ
ホムが火力になるまでが大変そうなのよね~。
でもJobカンスト後はホムだけでいいし、私もその方針でいこうかな?
むうさまは@2でカンストだし、イベントで教範もらって上げきっておいてもいいかもなぁ。
露店をやってるのが地味にスゴいと思ったりする、すぐ露店忘れる私でした。

いのり | 2010.10.22(Fri) 02:42 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1093-8283e307

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
