--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.10.07(木) エディルガなんとか

いのりですヨ。

大型アップデートがきましたね。やっぱり初日は臨時メンテでしたね。
でもメンテないほうが気持ち悪いので気にしません。

さて、その新MAPに・・というよりは、なんとなく気が向いたので異世界へ。



確かクエをやってたような気がするんですが、いつの間にか一生懸命つりしてました。
しかしすごい賑わい。
20匹釣ってから、駐屯地をふらふらと散策。
今回のアップデートでクエのEXPがうpしたらしく、終わったクエの分もNPCに話しかけると、うp分がもらえるということで、そこら中のNPCに話しかけまくってました。

が、おかげさまでうっかり、やるつもりのなかった新クエを受け取ってしまったので、それも縁よとエルなんとかへ。



綺麗なところですが・・クエ以外することなくて、ぼーっとすること数分。
友達に出会ったのでそこでしゃべってました。

はるばる異世界まできて、やることはチャット。
そんなまったりがなんだか心地よい、秋のアップデートでした。まる。



ところで先日。ギルド内の会話で、装備がタイダルウールセイントだと言うことを話したら、みなさん私のことを哀れみの目で見てくださいました。

ち、ちくしょう。時代はDセットだとでもいうのか・・!

でも確かに、ちっとも休止してない割に貧乏だよね、私。
・・・・・。

わかった。アラドやってるから稼げるキャラがいないからだ!!

自分でも不思議なくらい火力キャラには興味がなく、新Mobとか実装されてもサッパリ倒せないので、狩るのはいつも旧Mob。
それがいけないんだ。旧アイテムじゃ今の装備買えるほどまでに追いつかないんだ。
※ただしカードは(出ないので)除く

と思って、育てたら火力になれるキャラがいないか考えてみました。


どんだけキャラスロ眺めてもINEEEEEEEEEEE!!!


私の貧乏ROライフは続きます。

にっき | トラックバック:0 | コメント:8

< [ ねんがんのメカニック ]    [ 9/26 Gv ] >

コメント

ゴールドセイントを頑張る日が来たのだ…

ぢょ | 2010.10.07(Thu) 21:56 | URL | [edit]

あはい、しゃべってました

蜘蛛さんと戦ってみたけどスパイダーウェブで回避下げられておわたおわた。
倒すのに3倍アイス50個とか割に合わんw

サキュウバスとかインキュバスをスティ狩りすると凄いお金になるらしいよー

ふわなの | 2010.10.07(Thu) 23:20 | URL | [edit]

・・・・・俺、フードとシューズですよ・・・

あ、マフラーとマントもありましたw

しるち | 2010.10.07(Thu) 23:28 | URL | [edit]

>ぢょにさ
うん、そこね。最初は本文に書いてたんだけど、ネタの都合で消した(ぉ
伸びしろがあるのはパラだけだけど、RGよりパラのほうが黄金ぽいからね!

>なのはちゃん
やあやあ、エルなんとかではどうも(´▽`)ノ
そいや蜘蛛Mobいたいた。
ABだったから触れる前に飛んで逃げたけど・・でも倒せるのは倒せるのかぁ。
いいこときいた、早速すちぃ狩り行ってみよかな(・w・)

>しるちさま
ナカヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノーマ
マフラーとかシューズも、もちろん現役ですぜっ。
「最高で」タイダルウールなだけですから・・・

いのり | 2010.10.08(Fri) 09:03 | URL | [edit]

Fit狩りの兄弟達を横目に短剣ゴレム狩り。
も、もうからねー!

金策はアサクロで頑張るのだ、ニア2・3・師匠辺りが安全かも。
うちはまったりアイシラ、ちょっと冒険タタチョも追加でござる。

那須華 | 2010.10.09(Sat) 07:56 | URL | [edit]

>なすっこ
ゴーレムって、コモ北?
そこなら特化作ったけど、儲か・・らないよねぇ、今はそんなにorz
まぁ稼ぎに行くのはAXやのう。モンクとログでは収集品がなあw
アイシラは出ればいいんだが・・出ねえぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

いのり | 2010.10.09(Sat) 11:23 | URL | [edit]

ゴーレムはゴーレムでも異世界のブラディウムなゴーレムさんだと思われます
クエに必要なアイテムがけっこうなお値段で売れるようです

C狙いはなかなか運が絡みますネ…

ぢょ | 2010.10.11(Mon) 20:02 | URL | [edit]

>ぢょにさ
え!?なにそれ、そんなのいるの∑
うへー。もうサッパリついていけてないwww
カードはイラナイのならあっさり出るのに、ホシイのはなかなかネ(・w・`)

いのり | 2010.10.12(Tue) 13:20 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1091-cbf064cc

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
