--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.09.27(月) 9/26 Gv

Gv戦記というよりは行動記録とか感想。



どこぞのN砦にて、マンホールにおっこちて特等席観戦中の私。


クリアランス搭載から2回目のGvでしたが、相変わらず出番のないこのスキル。
先週は前に出すぎた気がするので、今週はずっと下がりめで支援していましたが、やっぱりクリアランスが必要になるよりも、自分も味方も蒸発していくので、いまひとつよくわかりませんでした\(^o^)/

後ろにいても、前にいても、すぐ殺される。おわり。
・・と、これでは取った意味がまるでないので、次回も使いどころ探し頑張ってきます。
でもどういう状況で使えるんだろうなあ。
今のところ、ベースで要求された以外にないぞ?w


今回のGvもRGに好き放題されることが多かったです。
さすがに魚も修羅もXもいて1人を止められないのは、ひどすぎる。。
10人いようが太刀打ちできません。はやく修正されてね!

どうでもいいけどオラティオのアイコンって邪魔だよね(・w・`)
まとまって行動したら視界が悪くなって困る。


最後に私の勇姿を(謎



フルボッコに必死で耐えるの図。
このあと通りすがりの教授にポコッとSW置かれてオワタ。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ エディルガなんとか ]    [ 全部消すわよ~ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1090-b3bc99e3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
