--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.06.28(火) 2005.06.27 - ぷりさん

アサ、へたれつつも何とか50%到達。
97~99の1/5でしょうか。きっついなぁ。
97になって1ヶ月経つ7/15までに98にしたいけど、まぁ無理はしないでおきましょう。
「97は無理しないほうがいい、98で無理するから」というWSさんの言葉に激しく納得したので(ぉ




今日は夢中で狩ってたら青箱げっと。
やっぱり私は何も考えないほうが来るみたいです。

中身は・・ものごっつ重い靴が出たらしいですよorz
昨日作ってもらった海東持って伊豆へ行ってきました。
2か3Fで狩ろうと思ってましたが、2Fはさすがにおいしくないし、3Fは横殴り全開人形がごっさり。



結局4Fへ行きましたがマルクが痛ひー。
もうちょっと育ってから行ってみようと思います。


今日はお久しぶりなプリさんにお会いしました。
RO始めたてのとき、うろうろしていた私を拾ってくださったプリさんです。
キャラ保護のための1day課金で、期限切れまであと2時間ってところで会えました。



短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
今度は12月とのことでしたが、また時間があれば一緒に遊びに行きたいですね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.06.28 - カードげっつ ]    [ 2005.06.26 - のび ] >

コメント

拾ったというか… 拉致かも?
ついついノビスキーの本領発揮してましたΣ

オーラまで後もう少しだねー。 発光式には誘ってね!

なっじ | 2005.06.28(Tue) 12:41 | URL | [edit]

あわわ。拉致だったんですかっ。
でもいろいろ教えてもらって感謝してます!

発光式は・・なにも考えてませんでした∑
光れそうになったらまた連絡入れますね~。
今のペースだと9月あたりになりそうです(笑
がんばります。

唯永 | 2005.06.28(Tue) 16:53 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/109-95f91a57

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
