--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.07.13(火) ROリニューアル

さて、R化してしまいましたROです。



謎の職業がログイン画面を飾っています。


私も転職いたしました。



かわいいHPさようなら。よろしくね短いふんどし。
ステは何を振っていいのかわからないので、I50、V70、D70で様子見です。
2日目に生体へ連れて行ってもらいJobは26まで上がりましたが、スキルもよくわかっていないので、範囲支援を取ったところでSTOP。
めらりんこSpP最強伝説でした。

で、以降、何をしていたかというと、



まだ廃アコやってました。





やっとの思いで転職はしたものの、すでに行き詰っています。どうしてくれよう。


その後は復帰した友人たちとこんな遊びをしていました。



よく考えたらもう気軽に転がれないんだった。





ヒイイイ((゚Д゚))


インターフェースが若干変わったのは戸惑いましたが、支援タイマーはとても助かるし、4枚目SCも煮詰めていけば生きてきそうですね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 今更ながら ]    [ 7/4 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1086-86295bf2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
