--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.07.04(日) 7/4 Gv

とうとうR化前、最後のGvになってしまいました。



全員、キアイは十分です。
なんか違う方面へ向かってですけど。。
他の勢力はお祭りを組んだりしていたようです。
なんとDMCP+ESPLAとかいう超大同盟ができていたそーで∑(・w・ノ)ノ

さすがに通常営業でどうにかできるわけがないので、こちらも急遽Diaと同盟を組みました。



いやー・・これはすごいw

何がすごいって、重さが・・orz
初新神器かけたF1の攻防を思い出しますね。

しかし、あのときほどいい戦いはできませんでした。
いつ押したスキルが発動しているのかよくわからないし、移動もままならなくて。
Diaとの連携もいまひとつで、LPも出しづらかったようでした。

塊に1発でも撃てればなんぼか壊せるメルブレBBが辛かったですpq
リカバ要求にも満足に回すことができず、いつの間にかDiaは来なくなっていて、結果、完敗。

う~~~ん、さすがにR化前ラストがこれってのは!
毎度、大規模な戦いになると言ってますが、こういうのはちゃんと戦いたいよ!
貧弱な鯖がいつもこういうアツい展開を台無しにしてくれるのが悔しいです。
というわけで私がR化に望むのは、鯖の強化だけです(^w^; 3次とかどうでもいい




なんかいた。


↑のN1は諦め、N2へ行きます。このときは、移動はまぁ出来るという感じ。
防衛はCh。下の石前通路に防衛がありましたが、問題なく突破。
最前線でぶんぶんLA撒いてたらADSぽいのでなむなむ(-人-)
次にEMCで呼ばれたらエンペでした。

せっかく出現したラスボスはどうにもならなかったので、Diaとの同盟を解除し、F4でDiaと戦うことに!
こちらも快適とは言い難い重さではありましたが、いい戦いになったと思います。
若干、階段部分で左右に分かれてしまうというLT内部での情報戦がありましたが・・(謎
敵を欺くにはまず味方から?;

最後はN5を攻めました。
城主のAE+GQは出払っていましたが、残っていた少数を排除して本城に。
あとは火力さんが各地を回っていましたが、私はN5に残って防衛していました。

派遣は取れなかったので、N5・F4の2砦です。



おつかれさまでしたー!!
不完全燃焼なのは否定できないけど、ま、RO終了ってわけでなし!
来週からも頑張りますよっ(p・w・)p=p シュシュッ





経費精算の列もなんか異様な雰囲気。


このあとはPvやったり、またまたDEを復活させてヴァルキリーの贈り物を出したり、麻雀を観戦したりと、朝方までLTのみんなと遊んでいました。楽しかったなぁー(´ー`)
大事なもの、確かにお預かりしましたよ!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ROリニューアル ]    [ 来る3次職 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1085-0aee74fe

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
