--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.04.08(木) 謎コイン実装

♂プリは生体に参加させてもらったり地下に篭ったりして、ついに98になりました。



HPが近くなってきた!(・w・´)
火曜のメンテで何やら新要素が来たみたいです。
コインを集めるとグロリアス装備なるものに交換できるとか。
しかし必要枚数を見て縁が無いと思ったので、カプラポイントは景品に変えました。



1回だけ引いて豪華な宝箱げっつ。3等以下はカプラコインみたいですね。結局コインになるのk
気になる1等賞はなんとカプラHB。これが割と産出されているらしく、暴落中とのこと。ヒエー。

カプラコインは手に入れやすいので売っても安いし、直接コインに交換するよりはチャンスのほうが楽しみもあって良さそうかな?
私はポイント全部お年玉にしちゃったからしばらく引けそうにないけど\(^o^)/

コインの中でもお高いのがGvコインとターボトラックコイン。
Gvコインはギルド内に優先して売られそうだし、露店には出にくそうですかねー。

暇なときにAXでターボトラックでも行ってみようかしらん。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 来る3次職 ]    [ 4/4 Gv ] >

コメント

一発で宝箱おめ!
聞くところによるとそんなに出る確率高くないそうだというよ
タボトラは順番待ちさえなければ稼げるかも?ね

ぢょ | 2010.04.24(Sat) 08:11 | URL | [edit]

>ぢょにさ
あ、あれえ!そうなの!
カプラHBの値段めっちゃ下がってるのにぃ(・w・;
そして忘れられた施設、ターボトラックもついに順番待ちという事態を想定、か・・

いのり | 2010.04.24(Sat) 22:05 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1083-ee036fc7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
