--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.28(日) 3/28 Gv

はい今度のログイン画面はこれ~。



なんて・・なんて感想を出せばいいんだ・・。


Gv手抜記はじまるよー!
まずはN3。



入った瞬間バーンを食らって涙目\(^o^)/
ベース支援をしていたので残りわずかしかなかったのに、そのわずかなSPすらなくなってしまったwww

ココは一応ウチが防衛なんですが、あんまりやる気のない防衛。
旗も使わずに攻めを後ろから追いかけるくらい不真面目な防衛でした。重いから?;


次はN1かなー。やっぱりやる気なくてさっくりDiaに守護割られてました。
その次はN2へ。ここは全員修造とばかりに各勢力が集まっていましたね。
DMCPとSYPCWはいなかった、かな?



超にぎやかw


さて戦場はN5へうつります。



こちらも混戦だったのですが、メモしていたのにメモがイミフでどうにも/(^o^)\
そのメモおいときます。「攻めEM?排除ちょぱ3ばりがんばるけどおわた ブラギ不足」
一応、勝てなかったことくらいは・・わかりますかね・・;

ここは続行し、3バリ前でChとの攻防に。
でも最後まで戦わず、Chはどこかに行ってしまった(・w・;

以降はSSがありませんが、N3攻めを断念後、無人のN2を確保。
それからNFとどこかでバトルになりましたが、砦番号が相変わらずわからない・・
戦記書き泣かせのSE砦です、まったく。


最後はB4へ派遣。Chが生にしていましたが、生解除後に攻め落として確保。
N2・N5・B4の3砦げっつです。



お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

今日の相手LKは㌦が多かったのでTUが炸裂(p・w・)p=p シュシュッ



おまけ



なんだかAAがブームのようです。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 4/4 Gv ]    [ イベント終了 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1081-5a9e2349

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
