--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.06.27(月) 2005.06.26 - のび

日曜はどうしても狩りが短くなっちゃいますね。
50%の予定が47%までしか上げれませんでした。
また明日から頑張ります。


今日はいつもどおりV2でレースを。



前半はレースなくてしょんぼりしてましたが、後半になってV2が普通のレース会場に。
今日は運もよく、4回か5回は黄ばめたんじゃないでしょうか。
特に範囲攻撃に巻き込まれたりもせず、むしろサンクで回復してもらったりして。
今日くらい良い勝負ができると楽しいですね。
昨日、あるBSさんの名前が気に入ってしまい、いきなり製造依頼のWisを送ってみました。
今日のGv後にカンカンしてもらえることになり、たまり場にお邪魔。



風海東2本お願いして1本成功。うれすぃーヽ(´▽`)ノ
報酬をプリさんにもと言ったら、みんなに「私がプリです」と言われて焦りました(笑

帰るときLKさんからお土産におもちもらったので銘入り青ぽと交換。
みなさんほんとにありがとうございました~。
楽しかったです。



最後にちょこっとChaosへ。
前から会いに行こうと思っていた人に会えるかな、と行ってみたんですがWis繋がらず。
残念。

せっかく来たのでちょっと稼いでおくかとゲフェン方面へ。



・・なんかいるし∑

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2005.06.27 - ぷりさん ]    [ パンヤ:2005.06.25 - シルビアキャノン ] >

コメント

いのりんは今日も元気です まる

珠奏 | 2005.06.27(Mon) 20:09 | URL | [edit]

な、なんか観察日記がっっ∑

今日も元気にあちこちちょろちょろしてます まるっ

唯永 | 2005.06.28(Tue) 00:30 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/108-f1e2c9aa

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
