--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.22(月) 着替え

モンク染色してみましたーヾ( ・w・)ノ゛



・・うーん。びみょう。
やっぱデフォカラーのほうが可愛いお。・゚・(ノД`)・゚・。

でも転生後は緑CPにしたいので、無料のうちに染めておきました(貧乏
染色するのはパラに次いで2キャラ目ですねー。
基本的にデフォカラーのほうが好きなので、他のキャラはこれからも染めないと思います。
そしてこの無料期間中に、溜め込んだ名前入りアイテムを宝箱(3垢目)へ移動。
お菓子作りすぎた。



アイテム名が長すぎて枠から出とるがな;


この倉庫整理している間にサブでホムにごはんをあげていたら、新密度がやっとあがりました。



やっと・・ふつう・・

一度泣かせてしまったので超長かったっ゚、。)っ
早くきわめて親しいにしたいなー。


そういえばまだお菓子作れたので、3垢目のキャラでも作ってきました。



さすがにこれは毒入りな気がする。プレセペポイズン。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ イベント終了 ]    [ 3/21 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1079-1423cf5f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
