--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.21(日) 3/21 Gv

「こんなとこで疲れて寝てる場合じゃないですよ」
「Gvはじまるで~!」
「・・支援ばったーですよ、いのりさん」
「今日も露店でごみ出すの?」
「いや、今日は口からエクトプラズム出すんですよね」

わかる人にしかわからないネタですいません。Gv戦記です。
でもこのネタ取って置きなんですから!!


今日のGvはN4のSYPCW攻めからです。



定番の1守護前にラインを敷いてありましたが、さくさくと突破。
しかしここでFNが参戦。あちらも攻城したいようですが・・まぁ共闘になるわけもなくw
ライン崩しにかかるたびに後ろから挟まれる形になり、先にFNと戦うことに。
超重力編です。
一応城門なしではありましたが、バリケ割りができる状態ではなく、完全にFN戦。
ちらほらと城主も出てきていましたね。



いろいろとカオスw
重すぎてLPも出ないし、EMCのないときはバラけてたような印象。
仲間がどこにいるのかわからないことが多かった@

とりあえずFNは撤退したので、改めて攻城開始。
・・が、もんのすごく重くって思うように動けない/(^o^)\
いつものセリフですね。

直された1守護を割りに行きますが、重さを引いても最初崩したときと防衛の硬さが全く違う。
最初のときはスイッチ入ってなかったのかなぁ。。
特に崖上のスナにいい仕事されてましたっ゚、。)っ

守護は割れましたが、今度はバリケ戦。



もーだめじゃあw
無料期間のおかげか、人も多かったですね~pq


21時過ぎまで戦いましたが、これ以上の続行はいろいろと厳しそーなので、Nが軽くなったら攻め直そうとFで時間をつぶすことにします。



その蛍は違うわヨ~@


F4・・だったかな・・3だったかな・・どこかを割った後は偵察?へ。
仲間を見つけては支援をかけて、をしていると戦場を発見。
でもF3か4か5かわからーーん!!フォー
紡やGQがいたところを、少人数(というか火力3人くらい)で奇襲します。



そ、それが支援を求める態度かーwww

支援したいのはやまやまでしたが、味方が居たので控えさせていただきましたっ゚、。)っ
味方のいないところでネ!(ゝw・)
あ、そうそう、こんなとこ見てないと思いますが、リンクさせてもらいましたー(ぉ


ここは落としたので、ちょろちょろしているとF2でEMC。
DMCPの防衛ですが、出払っていたのか人が少なく、ざくざくとエンペまで。
みんな速いからついてくのだけで必死だったのでSSがありませんpq


Nが軽くなっていないか見に行きます。



N1ではLC+EMとChが戦っていました。
ガン無視ありがとうございます。特等席で観戦です。

でもこの一角が落ち着いたらADSでレッドカード&レッドテキスト。
・・今日一度も壊れてなかったのに3発で壊してくれおってからに!(;皿;)ウワーン


お次の偵察はN5、ここはAETが攻めでSYPCWが防衛かな。
3バリ前でAETは排除されたようでした。ハイドで隠れていると、守護が直されてしまいます。
出れなくなってしまったけどリログするのももったいない。HPで突撃したって意味が無い。







ひえー、スリル満点!w
今日いちばん楽しんでいたかもしれない!

時間切れで姿を見せたところを見られますが、うまく追っ手を撒けたので再び潜伏。
しかし守護が割れて敵が侵入し、城主が前へ出てきたところで巡回サイトに炙られて乙\(^o^)/
でも炙り出したご本人はまるで私など見えていないかのように、炙るだけ炙って走ってゆかれました。
か、完全スルー!?一瞬さえも立ち止まられなかった!
あ・・あれ・・私って・・そんなに存在感ないのかな・・あれ・・目から水が・・(バケツ抱え

泣きながら隠れなおしましたが、HWとLKに追いかけられてお手玉にされました。


さて終盤はDiaが防衛しているN3を攻めるようです。



これは・・真正面から向かったのでは無理すぎるw
ちょっとバリケに近寄ろうもんなら鬼のような集中砲火でLKすら即ご退場。ガクブル。

ガチるにはちょっと無謀だったので一旦は別の場所に行きましたが、なんとしてでも欲しかったのか再びここに戻ってきます。
同盟組んだり戦ったり忙しいなあ@
当然DiaもEMCしてきますが、相手がこちらを蹴散らすより先に3バリを破壊。今日もLA超連打!
あと数十秒というところでエンペブレイクできました。


そんな感じだったので派遣は出せませんでしたが、F2・3・4とN3の4砦です。



お疲れ様でしたーヾ( ・w・)ノ゛
今日のGvはSSもいっぱい撮ったし、気が向いたのですぐ書いたから内容が濃い!・・よね?

ところで、私も呪われましたのでよろしくお願いします。
口からエクトプラズム~(_□_)~

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 着替え ]    [ 春のエンドレスタワー ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1078-537ccc19

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
