--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.20(土) 春のエンドレスタワー

いのりです。
無料開放されているのでETツアーを組み、登ってきました(p・w・)p=p シュシュッ



登る前に、レア祈願と称してイベントのNPCから支援を受けました。
え?レア?そんなの出たわけないじゃないですか(^w^*


レアはないけどオチはありますよ。


いつものセリフを言って、いざ突撃~(((((((ノ・w・)ノ

今回のメンバーは、壁パラ・CP・LK・HW・教授・エスリン・魂リン・鳥・HP2・プリの、8人11キャラ。
下層は特に問題もな・・いわけがなく、CPさんがPCの電源落ちというトラブルで早々に脱落、私の2PCプリもあっさり鯖缶してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
トラブルの尽きない我がETPT。

ウチのPTは職構成的に65Fくらいからキツくなってきます。
最近は壁パラのおかげでアトロスは安定して倒せるけれど、火力がほぼ魔法なので、その後の棚天群や竜などで殲滅に時間がかかってしまいますね。

次の関門はロボボス群。特にEQが鬼門です。
RSX-0806はいつまで経っても正式名称が覚えられん・・そんな型番言われても困るお(´へ`;



HPが1でも生きてれば立て直しができるので、今回は反射鎧を貸してもらって挑みました。
上から下までほぼ全身、遠距離耐性&HP増強+反射にして、霧の上で支援支援。

借りた服の反射率は12%だそうだけど、EQ後は1/3もHPが減らなかったのでこれはおそらく反射発動したかなー?
耐性と蜘蛛だけではなさそうな感じ。
もう一人のプリさんも生存できたので、だいぶ安定して倒せましたね。これはいい感じ!


そして迎えるクライマックスの75F。
支援を撒いていざ、DLから・・と思っていたらDL様の先制攻撃!
ちょっと態勢が整わないまま戦闘開始になりますが、ちまちまと削っ・・



バフォ様の援軍で\(^o^)/オワタ

これはひどい。なんという結末だ。
まーしかしDLの戦闘だけでもきつかったなぁ。
ごちゃごちゃしてしまったし、これだけ人数がいると支援も追いつかない@
DLだけは多人数でやるより、数人に絞ってかかったほうが楽かもしれないなあ。
何にしても前もって作戦を立ててパターンに入れたいとこだけど、メンツが安定しないからそれもなかなか・・pq


帰還後はプチレアの分配。紫で鑑定祭だぜー!

←未鑑定ピエロの鼻

もうだめだー\(^o^)/

他に分配された枝を折ったらカーサが出て一騒動に。
みんなのんびりしはじめたとこだったので37564!!

ほんますんません。お疲れ様でしたっ゚、。)っ

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 3/21 Gv ]    [ ブログデザイン変更 ] >

コメント

おつおつ!
多人数だとHJがかなり面倒かもしれんねぇ メテオでも全体削ってくるし
なかなか難しいね!

ぢょ | 2010.03.21(Sun) 17:07 | URL | [edit]

おっつかれ~(´▽`)
そうなんよなー、あれだけの数の支援をフルでやるのはちょっと厳しい。。
せめて支援の役を決めていたらよかったかもしれない。
まとめページでも作ろうかしらん!

いのり | 2010.03.22(Mon) 00:35 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1077-d03120d7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
