--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.14(日) 3/14 Gv

ホワイトデーなんてRO厨には関係ありません。Gvです(・w・ )

あれれー、なんだかDiaと同盟みたいですよ!



というわけで防衛のお手伝い。F3かな?
後から知ったけどこれ守りきったら新神器作成可能になるとかっ∑(・w・)
今日はあんまり記憶に残ってないなぁ。ずっと戦場探してたような?;
最後のほうにN2のちょっぱーを攻めました。

下の守護は割とすぐ破壊できたけど、上の守護がなかなか攻め落とせず。
あの斜め階段のとこきついです;
道が狭いからどうしても進みにくくなる・・#とグリムがきいてました(ノ▽`)
むっちゃ痛くて、ほぼ即死モードw

苦戦してたらDiaに出張していたエースが戻ってきて切り崩しに成功。
前に出て必死でLA撒きましたおヽ(`Д´)ノ
階段上でEMCが決まり、それがとどめという感じで守護石破壊。

2バリまで防衛続行されますが、バリケは順調に割っていけたので相手は2バリ破壊で撤退。


N1も確保してましたが、最後までちょろちょろと敵が入っていたので守護石の見回りをば。



おがーん。


ま、まぁそんな感じで、DEはN1・N2の2砦、Diaは完全防衛できたみたいです。
おめですよー!(p・w・)p=p シュシュッ



おっつかれさまでしたーヾ( ・w・)ノ゛
半透明のCPやら土煙やら、何か不思議な集合SS。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 矢リンゴならぬ ]    [ おかえしは3倍で ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1072-f0e00f8d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
