--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.03.07(日) 3/7 Gv



 ┌・┌・
( ・w・)



Gv戦記だヨ!
ちょろちょろとNの偵察に回ります。



イケメンに見つかったので呪いをかけておきました。
イケメンでリア充とか許せない!みんなそうだよね!


N3ではSYPCWが軽く防衛中。
ちらほらと入る偵察に紛れて守護2まで。



座って排除を見てたら、排除終わった後、隣にLKさんが座ってくれました(´▽`*

この後?どえらいEDPSBで退場処分です。バタリ。


一度どこかでFNとバトってから、N3のSYPCWを攻めました。



・・が、E缶と攻め被り、攻城しようにも後ろから挟まれたら攻めどころではないので、まずE缶とバトル。


2バリくらいまでずるずると三つ巴・・



むぎゅう。もうわけわかめ('~`;

新叫びセリフがなんかイイw


時間はかかったけれど、21時前にエンペブレイク。
この後、N砦の旗を全部DE色に染めるという暴挙に・・。

N4をDMCPに攻められますが、これは抵抗せず。
N1は3バリの階段前でEMC、城主が戻ってきますが押し切って割ります。
最後のN4は別のギルドが防衛していましたが、これも謎テンションで押し切って・・



N砦制覇\(^o^)/
むちゃくちゃだ。。


というわけでN全部の5砦です。



お疲れ様でしたっヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ おかえしは3倍で ]    [ 2/28 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1070-67dea5a2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
