--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.02.23(火) 追い込みバレンタイン

ギリギリもいいところですが、数キャラVDクエやっておきました。
弱キャラには300kは大きい!



反対派に入りたくなる不思議な呪文☆
お菓子作りは年々だるくなってますよね、これ・・。



カカオ砕くのに必死でエンター連打打打。
BSのHFで一気に10個くらい砕けそうなのに!
工場の機械もあるのになんでパティシエが一つ一つry

失敗作つくるのにも特殊な材料を用意しないといけないし、時間がかかってたまらん(´Д`;


パティシエポイント稼ぎに下水へ行ったら行ったで、



んもーーーなんぞこれーーーヽ(`Д´)ノ

出る杭はとか、犬も歩けばとかそういう感じ?(謎
普段BSなんて動かないから・・(ノ▽`)

とりあえずEXP欲しいキャラはなんとかメンテまでに間に合ったので良し。
つかれたよう。



夜は生体狩りにお邪魔してきました。
中PTに入れてもらった♂プリが96に!わぁい(´w`*
いつもお誘いありがとうございます!感謝感謝です。



そしてログイン画面がまた変わった!ピッキが可愛いぞ~(p・w・)p=p シュシュッ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2/28 Gv ]    [ 2/21 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1068-d2986aba

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
