--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.02.21(日) 2/21 Gv



金欠やと言うのに買ってしもうた。
だが後悔はしていない。


ところでいつの間にかHSEのNPCが移動したようです。



なんかリアル・・

ウチの鯖はその移転先も既にたまり場に使われててなんだかなぁ。
期間限定だったとは言え、デビルチでえらい目に遭ったことがあるので、人ごとに思えない。
どうしようもないとはいえ、たまり場にNPC追加は、ねぇ(ノ▽`)
さてGv手抜記です。
ふらふらと偵察していたら(N5かな~?)、守護1でLKがAXに攻撃しているところを発見。
とりあえず見ていたら、



こ、これがかの「なんばショット」か!!∑( ̄□ ̄;


N1に行ってみると、防衛中の看板が。
その下には何か流行の文字があったので・・



ノっておく。

しっかりマスターに見られててツッコまれた(・w・`)


そのN1に入ってみたら、とっても平和でした。



きょ、今日は味方じゃないよ!Diaさん!!w

全員が微動だにしないので鯖缶したのかとpq
この後「防衛してるように見せたいから倒してw」と声がかかり、DEは駆逐されましたっ゚、。)っパタ


今日のほとんどはN4でDMCPと戦っていました。



FNも来ていて三つ巴状態だったのかな。
DMCPもFNと攻め同士で戦り合ってたりして、あんまり防衛する気なかったのになんだかんだと防衛。
でもチェイサーに裏EMCを決められて守護1が割れた後は、バリケも順調に割られて落城んぬpq


N4は取り返し、ESKPのN2を落として、派遣はB4とB5をげっつで4砦です。
重いと言いつつ結局21時半までN4防衛してましたねw



おつかれさまですたーヾ( ・w・)ノ゛



おまけ



おらさ一生懸命こさえたチョコ転売すんでねえべ(T□T;




うおっ去年撒いたプレ箱!w

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 追い込みバレンタイン ]    [ あの人にチョコレート ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1067-91f93b81

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
