--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.02.14(日) 2/14 Gv

バレンタインなんてRO厨には関係ありません。Gvです(・w・ )

N・Fを偵察に回ってみるけどV3でEMC。
ちょっぱーが生防衛していて、攻めたら解除され、続行したらちょっぱーいなくなってました(・w・`)


次はN2へ。Dia、EM、FN、ちょぱ、SYPCWなど、えらくエンブがいろいろ見えます。



これLP何枚出てるんや・・w

これをDEで生にします。攻めは続行されたけど守りました。
私はブラギ乗ってタロットばら撒いていたけど、コーマがやばすぎる。
N2は割りますが、それからは誰も来ないのでF3のちょっぱーへ。
重くて石が割れず・・私はひたすらADSうけてましたpq

その頃、N2がDMCPに攻められていたようで、N2でEMCされますが、呼ばれたときに3バリ割れて落城。
これは攻めて奪い返しました。


さてもう一度ちょっぱーの防衛するF3へ行きます。



くぼみでキャーキャー。
順調に攻城します。LKが多いのが印象に残りました。


お次はF4、ESKPが防衛しているところを攻めます。



がであん先生いたい。ちょーいたい。

守護石を割った後は城主ほったらかしてDMCPとバトルに。
でも重いのが嫌でさっさと撤退w


その後はN5落としてN3へ。
途中、N5がESKPに攻められてEMCされましたが、1バリが破壊されたところで退場処分の私。
ここは続行せずに再びN3へ向かいます。



防衛はSYPCW、通路にみっちりいます。
じわじわと押して2バリまで行きましたが、時間内に落とせそうにはなかったので攻城を断念。
空き家のN4を割り、派遣でB3を獲得しました。




お疲れ様でした!
N3勝てなかったのは残念だけど、できることはやった!・・はず。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ あの人にチョコレート ]    [ 一歩前進 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1065-61d23853

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
