--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.02.09(火) ふたつめ!

ねんがんの!!!



ウィスパーを手に入れた!!!ふぉーヽ(`Д´)ノ


試行回数が4桁でも珍しくないと言われるウィスパーですが、魂出品スレを覗いてみたら卵げっつの報告が多かったので、波に乗ろうと頑張ってみたら出来ましたー!
試行回数は100回に満たないので早いほうだと思います。
カブキが全然出来ないけどね・・。

これで連動の卵はふたつめです。
せっかくDLしてるし、できるところまでやってみたいと思います。
目指せロリルリー!(`・w・´)


しかしこのチケット受け取るのにギムレット行ったら、エンターする回数が減ったの忘れててうっかり一番上にあった分厚い教範(アカデミーイベント産)を受け取ってしまったorz
よりによって光っているHPに分厚い教範なんて・・ウワァン。・゚・(ノД`)・゚・。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 一歩前進 ]    [ 2/7 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1063-8f98cb05

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
