--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.02.07(日) 2/7 Gv

もう随分Gv戦記書くのがめんどくさいいのりです(ρw-)
そもそも外向けに書いてないのになぜ頑張って続けているのか@
これからは手抜記にします~。書きたいときは書くけど!



開始前につぶされるばったpq
今日はF1をDMCPが防衛するそーで、Diaと組んで攻めに行きました(p・w・)p=p シュシュッ



砦前は大混雑。
入り口にロキありましたがここはすぐに突破。




Diaの人に阿修羅もらうの巻。今日は味方だよー\(^o^)/


まずは上の守護石前の通路でバトル。



もう重くって重くって@
スクリーム連打してたら止まらなくなってしまったw

ADSがぽんぽん飛んでくるので、斜線の通らない位置でキャーキャーしてましたが、そうすると阿修羅どーんされて乙。
ゴス借りてましたが着替えできる状況じゃないですはいpq


40分くらいにDiaが抜けて守護石を破壊。
バリケ戦にうつります。



しかしここからが進めない。無限に出てくる遊撃がきつかった!
21時35分くらいまで攻め続けましたがバリケ1本しか破壊できず、攻城失敗pq


砦はF2・V1をDIAで、F4・N3をDEで確保しましたが、DMCP戦に勝てなかったのがくやしーー><
相手も相当本気だったみたいですしねー。ついに新神器が・・!?



お疲れ様でした!

コートを自前で用意したいと思ったGvでしたっ゚、。)っ
すでに製薬のムウ様をどうやって頑張れと・・

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ふたつめ! ]    [ 草刈りマスター ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1062-a0de3e80

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
