--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2010.01.31(日) 1/31 Gv

N1に 遊びに行ったら 阿修羅どーん

もっとこう、文才とかセンスが欲しいよね(謎
Gv戦記です。

最初のN1はそういう感じで次はF5へ遊びに。



城門でたいへん和んでおりました。

しばらくこのまま居ましたが、動きもないので帰還。
もう一度N1へ入ってみたら、進んでる途中でDEが割りました。
今日のスタートはだいぶ空回ってます(ノ▽`)
今日のメイン戦場はN4、ESKP・FN・LCが主な相手です。



そうそう、こうやって壁越しに叫んでみたくて踊つくったんだよ。
それがなんだかSEはやたら直線LP合戦だったりしてストレートに狙われて死んじゃうよ。
基本的にへたくそないのりさんはいつも立ち回りに困っているよ。

さて構図ですが、ESKPが防衛でDE・FN・LCが攻めかしら。
DEとしては「全部敵」で説明終わりではありますが。。
ところで同盟呼称のESKP。
Kがどこかわからず、なぜ伊達のDはないのかと考えたのは私だけじゃないと信じたい。
すいません、いろいろと(謎


この混戦はDEが割りますが、FNとLCに共闘されて乙。
一旦はFに行き、SYPCWやちょぱと戦いますが、もう一度N4へ。FNが防衛中です。



今日は壁越しスクリームがよくできますね。

ここは順調に攻城。
3バリ前でSPが残り少なくなったらしい敵の教授にSPチェンジされたけど、こっちのSPはそれ以上に空っぽだったので私がほんの少しSPをもらう形に。
私も相手も一瞬「(・w・)?」


N4は落として、もうちょっと攻めに回ります。



EMC後、どこか確認するのを忘れてたけど、結果を見るにN1かなー。
DMCPは全軍ではなかったみたいだけど、攻め切れませんでした。残念。

このあとは一度EMCでN3へ行きましたが、ほとんどN4のバリケ回復の手伝いをしてました。
最後だけ派遣のB3へ殲滅のお手伝い、のはずが誰もピヨってくれなかった気がする・・。

獲得砦はN3・N4・B3・B4の4つです。



お疲れ様でした!ヾ( ・w・)ノ゛
来週もがんばりましょー!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ローグ大活躍 ]    [ 折り返しまでもう少し ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1059-aac30e07

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。