--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.01.24(日) 1/24 Gv

かる~く戦記!今日はWCで出陣です(p・w・)p=p シュシュッ

本日最初はV2でプチ防衛。
ちらほら入ってくるレーサー相手に防衛しますが、だいぶてきとうなのでエンペまでするすると抜けられます。
AXには、ほぼ素通りされてましたねw
一度それでエンペ割られたので、エンペ中心にルアフ焚いて回ってましたが、埋まってる人の多いこと。。
特に壁際歩くとルアフがべしべし当たってました。

しばらくしてレーサーがまとまってきたところで抜けられてオシマイ。
次はV3へ行きます。紡やLCと戦いました。



ここずっとSE砦で過ごしているので、なんだか懐かしい感じのするGvでしたw
ノピEMCとか久々に見たなぁ!
今日はとても人数が少なかったけれど、よく頑張ったと思います。
なんせ阿修羅もADSもいない・・/(^o^)\

V3はDia数名にフルボッコにされたので次λ......
N4に偵察行ったり、N1でちょぱVS湾内の邪魔してみたり。

さてN4でEMCがきましたよ。



これはひどい\(^o^)/

あ、途中からHPが増えたのでGypにCCしました。
抵抗してみますが、順調に割られて落城っ゚、。)っ

あとSEはN1へ行ったりN3へ行ったり。
N1は空き砦だったけどSYPCWやLCが来てダメの気配、N2はDia砦で石だけ割って帰りました。


そんなわけで旧砦へ戻り、V3を防衛します。



雰囲気だけ本気防衛(`・w・´)

演奏はあるけどいろいろと職が足りないヨー。
ロキの切れ目のLPが怖かったです、はい。
EMCなんてされたらひとたまりもないので穴はふさいでおきました。

ハラハラしたけどなんとか守りきってGv終了!
V3げっつ(σ・w・)σです。



お疲れ様でしたー!被弾姿なのが仕様になってきました!



おまけ
Gv後、DE内でミニPvモード(p・w・)p=p シュシュッ
構成は最終的に、ベテランPverPTがADS2・冠、こちらのPTがSbr・冠・HW・スナ・HP。



5人いるのに惨敗でした\(^o^)/

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 折り返しまでもう少し ]    [ ひとつめ! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1057-e702bf3f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
