--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.01.17(日) 1/17 Gv



ぷりきゅんが94歳になりました。随分大きくなった!

ステをどうしようか悩み中。これ以上ほしいステも特にないのが現状なのだけど。
転生させたいから効率的にはINTかな?
うーん。

Gv戦記は続き!チャンネルはそのまま!
さて今日のGvは、まずF3から。
伊達ESとFNがガチするよーで、防衛完成待ちしていたところをお邪魔。
ススッと抜けたら阿修羅がきたけどSPがなかったのか、何事も無かったような残りHP。
死ぬと思ってたのでポカンとしてたら追撃が来て乙。
前も生き残ったのにびっくりしてる間に死んじゃったことあったな・・進歩してない。



MAPのカーソルが固まっている部分を目指して復帰したら、その前に敵だらけだったの巻。
出直すのは私です\(^o^)/


死んだのでちょこっと他を偵察。
ここはN1ですかね、Diaにちょっぱーなどなど、いろいろ来ていて面白そうなので見学。



DEひとり微動だにせず突っ立ってましたが、誰もこないのでのんびりと観戦できました(´ー`)


呼び戻されてF3、お邪魔虫したせいで伊達ES&FNに組まれ、戦闘に。





ばきばきと石・バリケを割ってほぼ制圧。
エンペは割らずに防衛してみますが、続行されなかったので転戦。


またまた偵察はN1に入ってみます。
変わらずDia・ちょぱ、そしてSYPCWが追加されて賑わっていました。



わたくしどもは我関せず、城門の前でまったりと。
人が増えては座り、また一人増えては座り・・何をしているのかは不明。


もいっちょF3に行きます。
EMが入り口防衛しているようで、ちょっかいを出してみようと入って忘れないでを出したらすぐに武器破壊されました。あえなく退場。



突破したら誰も居ない挙句に、着替えミスって凍って放置orz
なんかもうだめだー。


まだまだF3、伊達ESが防衛の模様。F3に何かあるのだろうか。
入り口にラインがあるので、カウントして突入します。



え、SSー!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


攻城は守護石を割るまでは良かったのですが・・



1バリで粘られて粘られて押し込めず。EMCが効いてましたねぇpq
さすがに重さもあってこれ以上戦っても無理ということで撤退。

Nがほしいということで探してみますが、ちょっと遅すぎましたね;
LCの砦に数回突入するも、がであんさんに切り刻まれるおしごと。
次のN5、SYPCWの砦は2バリまでもって行くけれど、残り3分では無理ということで旧砦へ。
向かったB4には罠がびっしりと敷き詰められていて、それで見事に足止めを食い・・

や ど な し \(^o^)/


こ、こんな日もある。おつかれさまでした・・orz



今日も平和、あしたもきっと平和。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ひとつめ! ]    [ お久しぶりね ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1055-140969b8

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
