--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.01.10(日) 1/10 Gv

Gvです、今日はえらいもんをお借りして出撃です。



お、おらゴスなんてテスト鯖でしか持ったことないだよ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
今日はDiaの防衛するF1で大半を過ごしました。
最初はHPで出ていましたが、HPは数人いたので途中からGypにCC。
きゃあきゃあとわめきます(p・w・)p=p



こういう図撮っても縮小したらわかりにくくなっていかんなぁ。
大小の画像置くのヤだからブログの横幅広げよう。うん。

この3バリで粘られて苦戦しました。
さすがにGypはものすごい砲火浴びます;
もともとどんくさいのに初めての着替えでミスりまわして、転がらなくていい場面で何度転がったことか\(^o^)/

ゴス着てるとSGやジョークに引っかかり、アンフロ着てるときっちりADSが飛んでくる。
ついていけなさすぎて頭が爆発しそうでした@

20時半~21時半まで1時間戦って戦って、鎧も全部壊れて凍ってる間にエンペブレイク。
よく落とせたな~@


このあとはN3とN5へ。



N3は・・どこだっけ;
N5にはLFNの防衛がありましたが、攻め落として確保砦にします。

最後はF2へ行きました。
Diaが数名だったのでバリケをガシガシ削りますが、相手全軍が帰ってきてしまった∑
なんとか3バリ破壊まで持って行きますが、エンペ前EMCで耐えられて時間切れ。
落とせなかったけど最後までアツいバトルができて大満足!

・・あ、自分の動きにはだいぶ落ち込みました、精進しますorz




N3・N5げっつでお疲れ様でした!ヾ( ・w・)ノ゛





港は今日も平和です(どこかのマネ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ぶっとばし期間 ]    [ 参上!黄金聖闘士 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1051-d1c7673b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
