--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.01.01(金) 年越しET

あけましておめれとーございますヾ( ・w・)ノ゛
ばったは今年ものんびりまったりやっていきます。


さてさて大晦日より本日にかけてETへ行ってきました。
初日の出を見に富士山に登るみたいなイメージで(謎



ここに来たら言わないと気がすまない。
いつもと違って3人しかいないので、のんびりてくてく。
カビてるときにアナウンスが流れました。



あけおめー!ヽ(´ー`)ノ


戦疲れのHPさんは途中で眠りにつき、続きは旦那HPとペアで登ります。



んむぅ、AXでマヤ倒せるとは思わんかった!うれしいぞー。
爆裂BDSで吹き飛ぶと思ってたけど、爆裂後にEDPしたらBDS前に倒せました(・w・)b
一応、火昆布持ってて良かったネ。

船長は鎧が無くて倒せそーになかったので、そこで下山(?)。
それだけじゃなく、しょっぱなのエドガで武器の持ち替えミスって、ほとんどが焚き火に燃やされてしまったのが痛かった(ノ▽`)
以後気をつけます。。


その肝心のエドガでSSを撮り忘れたので、ちっこい虎を置いておきますね。



今年もよろしくお願いします!!



たまり場に戻り、恒例の運試し。
旦那、箱から出た物に言いたいことがあるそうですよ。



ごもっとも。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 1/3 Gv ]    [ もうひとつ最終日 ] >

コメント

荒天で登山禁止とかになってたっけ

エドガは参ったな@@ SS撮るどころじゃなかったろうなぁ
うちのblogのSSで補完しといてくだちぃ(ヮ

今年もヨロシクだぜ!
ETまた挑戦しよう!

ぢょ | 2010.01.16(Sat) 14:21 | URL | [edit]

>ぢょにさ
それは知らんかった∑
虎はすまんかったなー、持ち替えミスった一瞬で武器やられて\(^o^)/オワタ
こちらこそ今年もよろしく!

いのり | 2010.02.16(Tue) 20:29 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1048-d90c2276

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
