--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.27(日) 12/27 Gv



いのりは 神器を てにいれた!!


今日のGvは通称北海トイレWCで出動のDEです。
活動がないDIAから数名が参戦してくれて、ちょっと賑やかですよっ(・w・´)
私はGypで出てきました。

まずはV3攻めから開始。
ER防衛だと真っ先に突っ込まなきゃいけないスクリームのくせに後ろでキャーキャー言ってたので、どこが防衛かなんだかわかりませんでしたが、とりあえず突破(p・w・)p=p シュシュッ
あ、えっと、すいませんほんとorz

落とした後はちょっと防衛してみようとのこと。



ロキしよう言われたので、ロキ取りました。

残念ながら特にどこも攻めてくれなかった&攻め先が見つかったので転戦pq
本日の攻め先というのはGQのことのようです。
なぜかというと、DEマスターがGQで参加していたからです(ゎ

F3はGQ・SYPCW・E缶・伊達、そしてWCという状況でしたかね。



こんなSSしかありませんでしたが;
とにかくマスターの姿が見えたらスカイプは大盛り上がり。
マスター総攻撃受けてたんじゃないかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


F3は攻め落とし、Nのほうへ参ります。
Nをちょろちょろ回って、またまたGQのN2へ。

バリケを割るぞとEMCで呼ばれた瞬間に奇跡が起こりました。



城門ができて挟まれた\(^o^)/

出ようにも出れず、狭い空間にみっちり詰まる我らWC。
こんな状況しらんでwwwww

ツボに入っちゃってひたすら笑ってたので後のことさっぱり覚えてません&メモもできてないwww
とりあえずここは割って本城ということに。


次にSYPCWのN1、ここも攻め落として確保。
・・思いきや、N2・N1ともにDMCPに攻められるという事態に。ひええ。



石は割られてしまったのでバリケ防衛。
しかしN2も攻められている、絶体絶命~@
私、必死で叫ぶ叫ぶ。

結局N2はカウンター狙いになり、N1防衛を優先。
N2が割れてカウンターのEMCがきますが、N1の2バリあたりで死んでて乗れませんでしたっ゚、。)っ
神EMCだったらしいのに残念;私はN1へ戻ります。



さて戻ったらもうギリギリのところでした、砦的にも時間的にも。
真っ白でよくわかんないですが、エンペ横で悪あがきの忘れないでを展開。
間もなくEDPAXにどつかれて死んでしまいましたが、そこでタイムアップ。

私を消そうと思ったのか、エンペとタゲ間違えたのかはわかりませんが、二刀だったのできっとエンペ特化なんでしょう、直でエンペ殴られてたら割れていたかもと思うと・・俺、価値ある犠牲になれたんじゃね!!
と、勘違いして来年へのパワーにしようと思います(謎
うん、SWも出てるしたぶんちがうけど。




2009年最後のGv、お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ もうひとつ最終日 ]    [ おかいもの ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1046-c09dcf6e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
