--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.21(月) 最終日

アニバイベントも終わりですね><
転送がなくなる前に、錐男でクエを回し回し。



あのシーン。

我ながら何やってるんだろうとつくづく思う。
錐男のLvが70になり、次のキャラも作っておこうと準備していたら、ポの子がぶたさん貯金箱を頭に乗っけてきたので、枝をぽきっとな。



おー、割れた!小銭でた!泣いた!

これすごい可愛いじゃないw
欲しくなってしまったのでもうちょっと下がったら買おう( ・w・)


寝ようとしていたらコイン交換しとけよーと言われました。
そうだった、アニバイベント今日までだった∑
危うく貯め込んだコインを無にするところだった!ありがとうありがとう。

うっかり血枝もらえたらいいなーとルーレットやってたけど、なんだかんだと別のことやって遊んでたので、最終的には8563枚にとどまりましたが、まぁこれだけ頑張らずにこれだけ貯まれば十分よねw



コインは楽しむために枝と紫箱に交換しました。
紫箱は惨敗\(^o^)/3個中2個が鞭とか終わってるw
枝はGv後に便乗して折ったり、暇なときに遊んだりしていこうと思います(謎


あ~アニバイベントが終わるのって寂しいなぁ~w
また来年まで、さようなら!
・・すいません、まだまだRO続ける気満々です。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ クルセ転生 ]    [ 12/20 Gv ] >

コメント

「聖域」の「教皇」は幼女だった!
フイタ

さりげなく画像No.が4000でした

ぢょ | 2010.01.12(Tue) 22:25 | URL | [edit]

真紅の衝撃でござる。
黄金の中の黄金が教皇になるんだからチョー強いんだよこの幼女!!

画像No気づいてくれてありがとう。
でもね、なんでかわからんが200番くらい㌧でるので実際には3800番らしいんだ。
な、ないしょよ!

いのり | 2010.01.13(Wed) 15:23 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1043-57f17f28

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
