--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.20(日) 12/20 Gv

ここ数回、クリスマスクエってやってないなぁ。
アニバで気力使い果たしちゃうんですかね。

プレ箱は毎年作りますが!
今年は黄金聖闘士銘の箱を作っておきました(^w^*





↑この顔。

聖闘士はサンタの家に居たカップルに大ウケして嬉しい半分、恥ずかし半分。
仲間まで呼ばれてしまったwww

でも・・「パパが漫画持ってた!」発言には軽くへこんだよ・・パパて・・・orz
本日のGvです。
まずは偵察にGOGO(ノ・w・)ノ



この状況でCPさんが割っててワラタ。


さて攻城先は・・Nのどこか。PT欄から砦ナンバー見るの忘れました。
防衛はAET、紡などのエンブも見えました。



いたいいたいいたいってヴぁpq


次はN2でEMC、SYPCWが防衛中のようでしたが・・



どうみてもDMCPと戦ってますね。
SYPCWには先週も相手してもらえなかった気がします(・w・`)



次はちょっぱーが防衛するN5、攻めにLAがいました。
やっぱこう、戦う相手がいると燃える!
つまり燃えた分SSはないということなんですけど。

ところで回復剤を名声白P+レモンから、名声WSP+かぼちゃパイに変えてみたんです。
そしたらもう生存率が全然違ってびっくり(゚Д゚;
ここみたいな長期戦になるとありがたみがよくわかりました。
今までそれだけ白ぽ不足で転んでたということですねpqゴメンナサイ



この砦はみんなで割って落としました。


終盤はNを占領しちゃえな流れに。
Nのどこかに勢力が現れたら飛んでいって、あっちでこっちでEMCw



こういうSSあったけどもはやどこの砦なのかわからない。
1か4か5なのはわかる。。


ラストはN4攻め。ここはもう時間がほんとに無かったので大急ぎ。



エンペ一緒に殴りたかったけど、たぶんエンペにたどり着くより先に割れると思ったのでここで見てました。
案の定、前衛さんがエンペ着いて2秒くらいで割れてた。

守護石もバリケもきっちりあったけど、EMCからブレイクまで約1分30秒しかかかってなかったそうな。
DE今年さいごの活動、今年一番テンション高かったように思いますw


結果はDMCPのN2以外、N1・3・4・5ゲットです(σ・w・)σ
むちゃくちゃだwww



お疲れ様でした!来年もガンガン暴れましょう!



おまけ

Gv後、プレ箱を配ってみました。



転売イクナイwwwしかも高いwww


もうひとつ。



たれ現身装備で死ぬと顔面覆ってくれるらしいです。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 最終日 ]    [ 待望のあの子 ] >

コメント

パパはへこむね。仕方ないw

現身思った以上にいい出来だよな
安いのがありがたい

| 2010.01.04(Mon) 09:00 | URL | [edit]

>ゆ
パパ発言はマジへこんだpq
古い作品つってもアニメ放送やってる時にはウチもう生まれてたし、パパって・・。・゚・(ノД`)・゚・。

たれ現身は期待以上の可愛さだったね!
絶対高いと思ってたから、安くて嬉しかったよう(´▽`*

いのり | 2010.01.04(Mon) 18:56 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1042-861de88d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
