--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.19(土) 待望のあの子

かわいいよなぁ。欲しいけど高くて買えないだろうなぁ。
そう発売前から旦那と話をしていた「たれモロクの現身(人間型)」。

あの姿をそのまんま頭に乗っける発想は本当に素晴らしい!
絶対高騰すると思っていたけれど、効果がもうひとつ・・?
そのおかげか、あまり高くなかったのですぐに購入しました。



斜め後ろからのアングルがブリッジとよくわかるので好きですw

ついでになんかカムバック来てたので錐男つくっときました。


サザンクロスも欲しかったけれど、シミュったら自キャラではイマイチぱっとしなかったので、価格的に見送り。
逆に特に気にしてなかったぶたさんと桜は欲しくなったかな。

ちょっと金策しないと・・!;
今日の蜃気楼はHPさんリンカさんと一緒に、Gypで参加しました。後方支援隊です。

魂もらった冠が4U出しててビキビキ。あんた本職なんだからブラギ出しなさいよっ(^w^#
しかも演奏踊り4~5人がぞろぞろ歩くから重くて重くて・・(×д×)



支援草からもアイス出ました。
一緒に殴ってたジプさんとショックエモのハーモニー。


最上階へ行ける日は来るかな?

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 12/20 Gv ]    [ 三人目で二人目 ] >

コメント

本職のS4Uじゃないと効果低いんだよなー
ダンジプさんのだとMSP1600~1700くらいまで上がるのに
1250とかウニョンボリ

Lv1とか3の魂のSP消費キッツいからすごく助かったよ!
いつかは頂点,目指したいネ!

ぢょ | 2009.12.21(Mon) 22:10 | URL | [edit]

同じように、Gypブラギも効果がねー。
魂で修練もリンクしてくれればいいんだけどw
餅は餅屋、優先度はブラギのほうが高いから、本職さんはブラギしていただけたらと思いました(´・w・`)
2枚出てても全員が入れるわけじゃないしね。

S4UのSP消費軽減はスゴい。
もっとINT上げたいけどAGIもほしい・・!!

一度でいいから最上階行ってみたいな!

いのり | 2009.12.22(Tue) 14:31 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1041-3755ff66

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
