--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.17(木) 蜃気楼と神器

珍しく好評で定番イベントになった蜃気楼の塔がやってまいりました。
Mob構成やシステムに改変が入っているようですね。

アナウンスを見かけたのでHPソロで行ってみました。
序盤はかなりだらだらですねーw
のこのこ着いて回って、適当にAsm撒いて。



休憩のあとからが本番って感じ。これは9Fのバナナ娘です。
テレポートしなかったのでゆっくり見れました。




はちゅねさんがいる。

このあとに棚シリーズを一手に引き受けてしまって脱落。
悲しみのSBいたいわpq
悪魔だと思っていたら不死種族だった。棚行かないから知らなんだ。
翌日。早起きしたので蜃気楼にまた参戦しようと思っていたら、神器3次が来ているとのことで慌ててUターン。
4次の準備をしてケミで3次をやりました。

カードもらって移動していると4次開始。
ちょうどローディング中でアナウンスが聞こえてなかったので、IRCで教えてもらわなかったら気づかないところでした∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
教えてくださってありがとうございましたpq

今回の4次は6時ジャストから7時10分までの、1時間10分あいていたので余裕がありましたね。
セジ・クルセ・♀ケミ・♂ケミの4キャラも回せました(^w^*
でもセジのVSスドリがむちゃくちゃ苦戦して一時はどうなることかと。。


4次が終わったらクルセで3次を消化。セジが専用MAPクリアまで。
以下はもらったものまとめ。



3次との相性は悪くないなぁ。
そのかわり4次のランダムは厳しい。

♀ケミの4次は原石不足でまだもらえてません。
オリ原集めないとな(((;・w・)  /ノーグ\

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 三人目で二人目 ]    [ ぷち検証&ひとまずゴール ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1039-886d543d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
