--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.16(水) ぷち検証&ひとまずゴール

AXで怪盗アニバーサリー帽+片眼鏡をつけ、コモ北で狩りをしてみました。
が、ASはそこそこ発動するものの、スティLv1では全く盗めない・・!
30分でネレイドから1回盗めたのみでした。これわ・・よぽどDEX高くない限り辛いかも。。

DEXが高いとどんなものか知りたかったのですが、高DEXは非戦闘キャラのHPくらいしかおらず。
ジプの転生前のようなステで試してみたかったんだけどなぁ。

・・そうだ、ChaosにDEX-AGIの鞭子がいるじゃないか。

ってなわけで、Chaosに出張してきました。
コインを稼いでパーティポリン帽をもらってからアニバーサリークエをして帽子をげっつ。

弓と鞭を持って、ベフ↓→のMAPで、フローラ・ジオを狙ってみました。



ステは集中補正コミでもまだD80-A60程度だったと思うのですが、ちょこちょこ盗めました。
弓でもちゃんと発動します。
離れているのにどうやって盗んでいるのかとかは気にしちゃいけないのかもしれない。

このMAPには青草が生えまくっているんですが、ASスティルはその草刈りのときに一番役に立っていました(ぉ


ところで昨日のメンテで、クリスマスパッチと蜃気楼の塔が来たようです。
クリスタルに箱・サンタポ・アンソニが湧いて、地味なフィールドも賑やかになっています。

今年のアンソニは、厄介だったテレポをしなくなった代わりに取り巻きを呼ぶようになってました。
取り巻きはサンタジャック・サンタゴブ・サンタ兄貴。
HPは10程度だと思ってそのまま殴ったら鞭子じゃ死ねました\(^o^)/

1匹だけ残すとコールしても1匹のままなので、Lvの低いAGIっ子は兄貴だけ残してゴブとジャックは先に倒しちゃうのが良さそうです。
与ダメ1なのに40回も殴らないといかんのがめんどくさいけど、枝よく落とします。
生体行ってから数日アレコレしていたのでクルセの狩りができてませんでしたが、今日は残りの29%稼いじゃうつもりで△4へ。
珍しく一度も転がることもなく、狩り開始から3時間後、無事に発光!わぉ!



小宇宙完全燃焼ヽ(´ー`)ノ
黄金聖闘士への道がひらかれた!!


生まれてから半年、マイキャラで最速のオーラですね(・w・´)
HP光らせたりしながらよくこの速さでやれた@

結局、転生後の型は決まらず仕舞いでしたが、AXのときもそうだったし、必要そうなクエでも進めてから転生しようかなーと思いますw



狩りへ連れて行ってくださった方々、装備を貸してくださった方、本当にありがとうございました!
ご報告でしたっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 蜃気楼と神器 ]    [ 12/13 Gv ] >

コメント

もうオーラかw
傍から見てる分には異様な速さだw

超おめ!

ゴールドが近い。

| 2009.12.18(Fri) 06:47 | URL | [edit]

超あり!!

終盤生体で加速させてもらったけど、2PCピラ狩りの時給が今までのキャラと違ってひどかったからなーw
ウチも自分でびっくりの速さだよ!

あれほど混む場所なのにそこまで苦痛にならなかったのが何より大きかった。
3時間くらいぶっ通しでやってやっと、「あ、疲れた」みたいなw

ゴールドご期待ください。がんばります(´ー`)

いのり | 2009.12.18(Fri) 06:56 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1038-50872da6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
