--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.13(日) 12/13 Gv

いのりです。12月13日Gv戦記をお伝えいたします。

今日はあちこちでEMCきましたが、相手がいなくなっちゃうことも多くてちょっと空回り?;
さくっと姿を消されるとしょんぼり・・(´・w・`)



ここはどちらの砦でしょうかね。
同じ構造だとどこの砦かわからないので、手抜きしないでちゃんとMAPつくってーヽ(`Д´)ノ

ところでパンダのエンブ可愛すぎ反則ですお(*ノノ)
今日はN1で熱戦が繰り広げられました。
防衛はちょっぱー、攻めはLFN、ES、DE。

ふつーなら3勢力も攻めあると、一気に防衛崩されそうな気もしますが。



こういう、妙な、状態が、続いて、いました。
四面楚歌ならぬ三面楚歌\(^o^)/


さて、次の戦場を探す旅へ。



全員でエンペをぽこぽこ殴って、とっても和やかなムード。

・・でしたが、ウチのLKさんがドドドと現れて蹴散らしてしまわれましたд
LKさんはざくざくエンペを殴って、そろそろ割れそうかな~というときになんとEMCw
暗転があけたらLKさんがしょんぼりしていました。とほほ。


EMCだっけ徒歩だっけ、とにかく次はN3へ。
味方HPさんと一緒に進んでいると、道から少し外れた場所にぽつんとひとり佇むDiaのWSさんの姿。
一旦は通り過ぎたものの、何か気になって戻ってみると、味方HPさんも気になっていたようでw
HP二人、道を逆走してWSさんに歩み寄り・・二人してぽかぽかと殴ってみる(ぉ
WSさんショックエモ出してさらにオープンチャットでも(゚Д゚;三;゚Д゚)こんな顔になってましたw
どうも失礼しました&ナイス反応ありがとうございました!w
EMCで飛んじゃってSS撮れなかったのが残念pq



終盤はESの防衛するN1を攻めましたが、本城をほったらかしにはできないのでN5へ帰還。



ちょうどDMCPのLKさんが偵察に来たところを発見!
砦はやらぬぞおー('□'*

派遣は行きませんでしたが、V2をげっつした模様。
今週はN3・N5・F2・V2の4砦ですヾ( ・w・)ノ゛

んむー最近は本城の見張り番が多くなってきた。
好きでやってるんだけど終盤の戦闘にも参加したいな!
・・とはいえHPは派遣ですることがなかった。



今週の記念撮影はなんとAD!
マヤがいたので「MVPと同時に撮るぞ!」ってノリだったけど、MVP見ることもできなかった∑( ̄□ ̄;

気を取り直してV2内で再撮影。お疲れ様でしたw

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ぷち検証&ひとまずゴール ]    [ リーチとET ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1037-03f3f652

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
