--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.09(水) アニバーサリーちゃんがきたで!

今年もアニバーサリーちゃんがやってきました。
今回はEXPだけでなくアニバーサリーちゃんの帽子がもらえるということで、早速クエをしてきましたよ!
クエはとても簡単でした。特に攻略サイトとか見なくても大丈夫。



アニバーサリーちゃんに「親愛なる」なんて言われてご満悦のワタクシ(´ー`)


帽子の効果はASスティールLv1。泣いているローグたちが目に浮かぶ。
片眼鏡とセットで発動率上昇ということなので、片眼鏡を買って試してきました。



うっかり帽子のみで試すの忘れちゃったけど、セットの場合そこそこ発動します。
が、やっぱりASはASなので、プリとかWIZのようにSPが豊富な場合は手動で良さそうですねw
逆にモンクとかケミとかのパッシブAGI職ではちょっと変わった楽しみができそうな気配(・w・)
地味に頑張っているクルセ。
DEの方に支援してもらったりして、もりもり育っております。
しかも天使鎧やスピリンなんて高級品を貸してくださって・・大感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。



オシも倒させてもらっちゃったりして!
あれ?オシさん、名刺はくださらないの?(・w・)




ソロもしっかり頑張って、ここ3日で96→97にっ。ありえないスピード( ゚Д゚)


そろそろ転生後の型を考えないとーと思いつつ、シュバイチェルしか思いつかない私。
INT-AGI剣パラなんて珍種すぎますよね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ リーチとET ]    [ 12/6 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1035-e27134fa

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
