--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.06(日) 12/6 Gv

スカイプ初参戦のGvです∑(・w・´)
緊張しすぎてたので記憶があまりありません。いやぁ、はっはっは。
まー別にいつも雑な戦記だし、たいして変わらん変わらん(´▽`)

今日はアトラクションセンターがとても不安定でしたが、なんとか滑り込みました。
F5アタックしてごめんなさいpq

さてさてバトルのほうはN1が主戦場でしたかね。
防衛しますが守りきれずに落とされて取り返してまた防衛・・



ポの人が一直線に私を殴りに来てワラタ。
ヴァナタ他にすることあるでしょーがっw
Nが重くなってきたので戦場はFへうつります。
F1を落とした後、F4を攻めてこれを本城にします。

砦内の見回りをしていると、チリーン♪チリーン♪と守護石がひとりでにエモを出していたので、ルアフで守護石のセルに座ってみたり。
石が生まれたのでSSを撮ったら・・



・・( ゚Д゚)

どうしよう、みられてた。




しょんぼり(´・w・`)


あとはまったりと確保砦を巡回していました。
ラストはB4でEMC。防衛がいましたが突破してエンペ割り。
割った後はエンペ消えるまでSWしてましたが、誰も来なかったので無事確保できました。

N2・F4・V5・B4の4砦げっとです!



おつかれさm・・Noooo!!



ところで精算のとき、ばったぬいぬい露店が突如現れました。
マスターが私向けに出してくれたのですが・・一個も買えNEEEEEEE!!



それを、買ったらしい人がポイポイ撒いていくのですが・・一個も拾えNEEEEEEE!!
ふおおおヽ(`Д´)ノ
ていうか群がりすぎ!!

そして。



お、おにょれーーーー所持金を10倍しても買えぬわー!ヽ(`Д´)ノ

orz



おまけ



今、アルベルタがアツい!(?

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ アニバーサリーちゃんがきたで! ]    [ これで満足か ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1034-cea00433

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
