--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.05(土) これで満足か



満足です。
最近は作業している裏でポリンルーレットやったりしています。



うっかりサンタポリン当たっちゃったりしてうめぇえぇぇえぇぇ!!(゚∀゚*

まぁサンタポは本当に偶然ですが、てきとーにやってるだけでも稼げちゃうので作業裏には持って来いですね。
血枝・・とまでは行かなくても、今回は稼げるところまで頑張ってみようかと思います。


狩りはクルセやったりWizやったり。
クルセがどうも進みません・・2倍+教範で飛ばしすぎたせいで、今まずく思えてだめぽ(×д×)ぜいたくさん



Wizで時計行ってるとクリスタルから紫出ました。
新要素の豪華な宝箱?はまだ見れていません・・(´・w・`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 12/6 Gv ]    [ アニバ期間でございます ] >

コメント

豪華な宝箱,クリスタルから出るの??
コイン交換だけと思ってた
売ると1Mくらいなるらしいなぁ

ぢょ | 2009.12.06(Sun) 14:45 | URL | [edit]

アニバスレでそんな話を見たけどガセかしらん/(^o^)\
誤情報ならすまぬだー。
あけると1Mじゃないかなー、まぁ1Mで売っても同じだけどもw

いのり | 2009.12.08(Tue) 01:15 | URL | [edit]

スマン書き込んだ後に宝箱出たとかいう情報見かけたよ
早く アニバーサリーちゃんや!に会いたいぜ

ぢょ | 2009.12.08(Tue) 22:23 | URL | [edit]

おお、やっぱ出るのかー。
といっても結構倒してるのにまだ見たことないからだいぶ確率低そうw

アニバーサリーちゃんは今年も可愛かったで!はよ会いに行きや~!
クエ報酬の帽子が良いねん(`・w・´)

いのり | 2009.12.09(Wed) 13:38 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1033-c8b488ce

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
