--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.02(水) アニバ期間でございます

はいっ。というわけでーアニバイベント開催、今年は龍之城です。
鮎かなーとか思ってたけどあんな歩きにくいところヤだよね。



ログインしてみたら、パッチ画面は変わってるわログイン画面変わってるわログインBGMまで変わってるわでびっくりしました。
これで14:40メンテ終了だからね!がんほーさんどうなっちゃってんの!

そのログイン画面のイラストもBGMもすっごい可愛くて、めちゃめちゃ気に入ってしまいました(´Д`*
今年はイベントNPCに立ち絵がつきました。
夏美さんとジェニファー&リエッタが可愛いぞっっ。
ギィがヒョロくて泣いた。ドットどおりのガチムチがよかった。



今年の新アニバ装備はこれです。ポリンパーティー帽。
もうなんだかこの辺の記念装備はネタが出尽くした感があって、次考えるのが大変そうに思います。
こういうとこ公募したらどうなんでしょうかね。めんどくさいですかね。

これかぶってると転送がオトクになったりするようです。ひとまずゲットするべし!


イベント内容は毎年恒例だから今更言うこともないんで、新要素いっときましょーかね。



福引です。
ゴールド(*ノノ)ランクとシルバーランクがあって、必要福引券の枚数と当選金額が違います。
ゴールドが福引券3枚・1等10M。シルバーが券1枚・1等100kです。

手に入れた福引券は全部ゴールドランクにつぎ込んでいますが、今のところ10回やって7等(1k)が1回当たるかどうかってところです。
割には全然合ってませんが、まぁ愛と夢でも追いかけていようと思います。

ちなみにコイン300枚で福引券10枚にできます。
あとクリスタルが補助券出します。補助券は10枚で福引券1枚ヾ( ・w・)ノ゛

わたくしはいつも通り、くじ引きおねいさんの元へ通いますね。
美香さまぁぁん(*´▽`)vV

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ これで満足か ]    [ アニバやで! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1032-7d31997f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
