--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.12.01(火) アニバやで!

とうとう今年もこの季節がやってまいりました。
アニバーサリーです。これが来ると1年も終わりって感じがします。少し早いか。



今年はついにひとりで・・と思ったら、アニバーサリーの黄ばみのとき一瞬だけポのつくなにかがいました。

でもSSは一人。
泣いてなんかないもん。
バフォイベントは去年と同じく隔離MAPで。
私は街襲撃のほうが好きなんだけど・・><



イベントでは以前よりマイHPの耐久力があがってるのを実感しました。
周りが倒れたあとも生存できるおかげで、バフォ様直々にどついてくださることがしばしば。
前はこうはいかなかったもんなー。VITさまさま。

それ以外ではウホ様にヌッコロされることが多かった。わしウホになにかしたっけ。
あ、ウホ産ばった逃がしたから?・・すいませんpq


バフォが倒されたあとは、マザークリスタルとか言うのが出てきました。



ちょwwwwでかいwwwwww
深淵が小さく見える不思議!!!

こっちはバフォと違って範囲攻撃で一掃されることもなく、フルボッコで終了。



バフォ様・・なんか年々言うことが情けなくなってきてるような・・





そしてぱらぱらと会場に落ちる福引き補助券。
どこからともなく、まばらにドロップするのがおかしくってwww


マザークリスタルを倒したあとは、イベント終了時間まで延々と会場にMobが湧いてました。
クリスタル撃破までを最過疎鯖にでも合わせてあるのか、1時間以上もgdgdタイム。
それも4部屋あって、1MAP=ベアド・プルス・ロリ、2MAP=サキュ・スコグル・メガリス、3MAP=鉄サソリ・仙人・アガヴ、4MAP=ごつミノ・ガーゴ・デスワード、となっていました。

・・・・・・・・。

4MAPがどうみても損です\(^o^)/

案の定、1・3MAPは大賑わい、4MAPはお通夜でした。
私は特にEXPもドロップも狙ってないので、4MAPでのんびり。



おかげでポリンの落書き見れた(´ー`*
Mob倒してアイス出るたびに喜んでたし、逆毛ノビもいたし、なんだかんだで結構楽しんでたと思う(笑


ROは終わり終わりと言われ続けて長いですが、こんな過疎鯖でもあれだけの人出・重力をつくれるんだから、まだまだ安泰ですよねー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ アニバ期間でございます ]    [ 11/29 Gv ] >

コメント

平日じゃなきゃ良かったんだけどナァ@@
せめてノビでかけつけるんだったorz

うーむ楽しそうだ
マジで深淵様がちっちゃく見えるな!

ぢょ | 2009.12.01(Tue) 22:59 | URL | [edit]

まだアニバーサリーちゃんは見てないんや!><

まーこれだけは平日お構いなしのイベントよなw
今度こういうのあったらノビでもぜひ!

重いしほぼいつもどおりではあるが、結局楽しんじゃうのが私流。
マザークリスタル、ただ拡大しただけとはいえ、バフォサイズだとタカれば見えなくなっちゃうから、どんだけ人がタカろうが見えるとこまで引き伸ばしたのは良判断だと思ったw

いのり | 2009.12.02(Wed) 18:00 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1031-f05de45f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
