--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.11.29(日) 11/29 Gv

今週はいつもどおりのGvですヾ( ・w・)ノ゛
今日は非常に集合が早かったDEです(謎

まずは偵察。



スナとHPの真剣勝負。
結果はHPの勝利でした。釘バットもってるもんな。
さあ、EMCがきます。
場所はF1、Dia VS DMCPの中に乱入~。



一暴れしてさっさと帰りました/(^o^)\
な、何をしに行ったんだっ。


はい、もう一度偵察です。



こんな序盤に・・1本だけ残して誰もいなくなるって一体どういう状況だったんだろう・・。
きっと、残された1本のバリケには、いろいろなドラマが詰まっているんだな。


本日のメインはこちら。N2です。
落としてなんとなく入り口で防衛していると、ちらほらとぬるぼやちょっぱーの偵察が。
ほんとにちらほらだったので移動しようかと話がでたところで、Diaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやらアフォ箱と同盟の模様。年末イベントにはまだ早いYo!
そうこうしてる間に守護石は割られ、バリケ戦に。



必死にバリケにサンクニューマヒールするも破壊され・・アイスデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一応しばらく抵抗してからアイス拾いに走ったけど阻止されました。ぐふぅ。


このあとはどんどん崩されて落城してしまいます。
逆にこちらが攻めになりますが、相手が強く思うようにいかないー@
アフォ箱の後ろからの攻撃が辛かった。あと、BBと破壊いたいってヴぁ!

頑張りましたが残念ながら時間切れ。
N1を確保できそうだったので、これをとりました。
その後F攻めがありましたが、死んだのでNに戻って砦内を巡回。
石1がDMCPのLKに殴られてたけど、HPしかINEEEEEE!!!



㌦だった。そして、



ものすごい勢いでクレームがきた。
あまりの復帰速度に驚いた!ww


最後までこのLKさんと戦って今週のGv終了w
ラストは白ぽがかなり危なかった。ばさくつおいpq

派遣はうまくいったようで、N1、F1、V1・4・5の5砦ー!
おつかれさまでしー・・あれ?集合SSがないよ∑(・w・ 三 ・w・)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ アニバやで! ]    [ ひどぉんすろぉっと爆破 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1030-177790da

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
