--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.11.13(金) はいぷりおわり!

うっかり2倍期間ということで、HP頑張りました!


↓これは月曜のSSですが・・



ベリットが杖食ってた。
帰って鑑定したらめでたく治癒杖でした(^w^*
せっかくの2倍期間なのに、火曜・水曜は都合が悪くて狩りができず。
木曜になって本気出した(`・w・´)



ほ、本気・・pq


残り60M強だったところ、木曜に33M、金曜に残りを稼ぎきってついに・・!



Jobカンストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっひょーー!ついに99/70できたー!!うわぁん嬉しいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
これで心置きなく転がれるわぁ!




そんなわけでとうとうHPにはメーターがなくなっちゃいました。
もうLvUPが無いと思うと少ーし寂しくもあるなあ(笑


最終的に上納はこんだけに。



おらこんなに上納したの初めてだ。
ちょっとはギルドに貢献できたかな@@;


それにしても13日の金曜日にとは・・なんかウチのHPらしい気がした(謎

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 追いかけるAX ]    [ 11/8 Gv ] >

コメント

おつかれ&オメデトゥ!
ソロ向きじゃない子でよくがんばった!(ピコーン)

時間があればHWでご一緒したかったが出る幕が無かったなー

ああ…次はパラディンだ…

ぢょ | 2009.11.15(Sun) 13:00 | URL | [edit]

超ありがとう!!
SPすぐなくなるからPT向きでもないキャラだけどな!www
いやーでもTU1あったら十分狩りになるからありがたかった。取っといてよかった。
ちなみにピコーンじゃなくてブーンなんだから><(謎

まぁ終わりはしたけど狩りしちゃいけないわけでなし、ぜひまたどっかいきましょお。
現在は黄金聖闘士向けて頑張ってます(`・w・´)

いのり | 2009.11.16(Mon) 07:03 | URL | [edit]

超おつおめ!

ようやく狩場の白い目に耐える日も終わったかw
よーがんばったのう しかもTU1でw
いやはやめでたい!

さて、アクビはいつかな(^ω^)

| 2009.11.17(Tue) 03:44 | URL | [edit]

超ありがとーー!!!

まじで周りの視線が痛かったわーw
壁越しにじーっと見られたり、引き返してきてまで見られたり、居づらかったぜ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
居てごめんなさいってずっと思ってた。

いやいやもうほんと、TU1あって狩れただけありがたい。
GXも良い仕事してくれた!

・・あくび?眠いの?(ぉ


余談。
タイトルと名前を逆に入れてしまって編集したのはナイショだ。

いのり | 2009.11.17(Tue) 08:07 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1024-b2634ad8

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
