--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.10.25(日) 10/25 Gv

無料開放期間を利用して倉庫整理&2PC狩り。
プリ+Gypで稼いだり、セジ+AXでありたま割ったり、GX+HPで△4行ったり。



調子に乗りすぎたようだ。

この△4狩り1時間でリア兄が83→85になりました(^w^*
最初の30分だけ教範25つかって約12Mかな~。
久々だし混んでるしで、もたもたしてたのにこれ!あぬびすウマー(゚д゚ )


Gvはだいぶ眠くてぼーっとしてたのでSSがあんまりありません(´・w・`)
眠くなかったらなかったで必死で撮れないし、もういつものことですね。
数年前のGvでは連射のごとくSS撮ってたのに・・。
PT編成に時間がかかっちゃって10分くらい遅れてスタートです。
偵察中にLF+NBから「暇防衛してる」と連絡が入ったようで、F3へ攻めに行きました。



ウワー\(^o^)/

エフェクトつけてたら画面内真っ白で様子がまったくわからないww
軽いのに回復飲む余裕もなく、歩くこともできず死ぬ。人はそれを即死という。
今日もがであんに3枚おろしにされる仕事はじまる!

何度か入り口集合→突入を繰り返して、LPでた隙に突破。
抜けたあとも戦闘しましたが順調に進んでエンペ破壊しました。
攻め中、氷結に気づかなくてすいませんでしたorz
ちょっと、うとうと(ρw-)してしまってましt


相手は撤退した模様、偵察に飛びます。が、Fにはどこも居ないという。
Fの大半を割るだけ割って、DMCPの防衛するNへ行きました。
でもすんごい防衛に迎えられて「これは㍉\(^o^)/」と数分で撤退。
そうこうしてるうちにF2に攻めが来てるようでFへ戻ります。



奥まで入り込まれてる状況で安定したラインを作れず。
一部は固定位置で、一部は入り込んだ敵を追いかけるという感じかな?
私はエンペ前に誰も居なかったのでエンペ見張ってました。

バリケないので、エンペまで来るわ来るわでスリル満点@
LKが単独で抜けてきたときがスゴかった。
報告しながら必死にSW。殺されると思ったけど矛先こっちに来なくて良かった・・。
報告後、数秒でいっぱいかけつけてきて笑いました。
なんでもそのLK氏は倒すとポイント高いんですって(謎

その直後に少しエンペ前は間があったので青Jを補給に行ったら、そういうときに限ってAXふたりが抜けてエンペ殴っていたとか∑
慌てて戻ってサンクしましたが、だいぶ減ってて危なかった(汗
波状攻撃は補給が厳すぃね。・゚・(ノД`)・゚・。


最初は半分割られてもいい気での防衛でしたが、なんだか守れてるのでこのまま行こうぜモードになり、守護石とバリケを修理。
守護石2防衛に移行しましたが、そろそろ派遣タイムのせいか相手は撤退したのかな。
こちらも派遣・・と言いたいですがまだ本気攻めです。

N2のSYPCWを攻めます。



ガーディアンがアイスドロップしましたw
ガーディアンもアイス食べて回復してるのかな!

守護石を割った後、バリケ割り中に転戦か続行かがはっきりせずにちょっと混乱。
結局はN2続行になりましたが、時間がなかなかヤバかった@
落としてバリケを直してまで出来たので良かった良かった。

派遣はだめだったけれど、2砦ゲットです(σ・w・)σ



お疲れ様でした!

今日は特に後方にいることが多かったので、来週は前線に出たりしたいなー。
・・とちょっぴり思ってみたりする(・w・)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 11/8 Gv ]    [ 10/18 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1022-bef061c7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
