--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.10.18(日) 10/18 Gv

ふとギルドの自分の欄を見たら上納がえらい増えてた。
そーですJobがまだなんです/(^o^)\



さて今週のGvです。なんと同盟活動です。嘘じゃないの!本当!
お相手は、同じく単体を貫いているライバル?ギルド・Dia。

Diaのほうはたまにお祭組んだりしてたと思いますが、DEは正真正銘、初の同盟活動だそうな。
とは言ってもベースやPTは別々のままなのが、Dia&DEらしいですねw

今日限りのDD同盟、暴れますヾ( ・w・)ノ゛



目的は先週よりN2を防衛するFPK+LCACEを落とすことの模様。
入り口から双方まぁ大暴れ。
ガーディアンもぶんぶか剣振り回してました。何回か3枚に下ろされた。



どう見ても四面楚歌なのに、なのに死なない不思議www

当然といえば当然か、ついDiaをタゲってしまうという人多数。
私も一生懸命DiaにLA入れようとしてましたすいませn(*ノノ)
きっとDiaでも同じ会話がされていたことでしょう・・。


いつもは「うはwww相手オオスwww」な状況が多いですが、今回ばかりは



うはwwwうちらオオスwwwww

もうこの時点で重さもフィーバーでしたが、今日はそれどころじゃない。
重くても超楽しい!テンションあがる!


しかも途中からあフォ箱+LFもこちら側に参戦ということで一層賑やかに。
相手さんにはちょっぱーが加勢していたのかな。



もはや何がなんだか、誰が味方で敵なのかwww
今までこんな展開があっただろうか!



じわじわと押し上げて守護石を破壊。
下の石前の通路は堅いですねー;


バリケ戦はかなりスムーズに。



某AXさんの火力がやばすぎるwww
支援しながら見てたけど、バリケの折れる速度がありえなかった@

長い攻城を経てエンペブレイク。
あフォ箱で割ったあと、Diaで割りなおして防衛開始。攻守が入れ替わります。

あフォ箱+LFは撤退したのでちょっと苦しい防衛・・w
ここからもう必死だったのでSSがありませんpq

DEは石2前の通路で防衛ラインを敷いていました。
復帰が厳しかったので、前にはDiaの援軍が出てDEは後ろ目に。
「粘って!」という声や、続々と現れるDia。このときが個人的に一番熱かったです。


時間もなくなり、FPK+LCACEは撤退。
ラストは派遣に回ります。
ウチはV5でEMCがあり、落としてそのまま終了までERで防衛しました。
N5、V2も落とせたようでウチは3砦、Diaが本城のN2、派遣のV1、L4で、合計・・あれ?

砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [DiabolicEdict] ギルドが占領しました

なにこれ?(・w・)
スカイプによると誰も知らないそーなので・・真空www
2時間あって完全放置というまさかの事態。ウマ。



さあ、記念撮影で・・BBしたんは誰やーーヽ(`Д´)ノ

エンペの高台を埋め尽くすキャラと、漂いまくる蛍は壮観でしたw
今回のDEはお祭ということで参加者が多かったですね。42人もいたとか!( Д ) ゚ ゚
しかもDiaも同数の42人参加だったそうで・・あらあらまぁまぁw

同盟とても楽しかったので、またこんな機会があったらいいなぁと思います。
みなさんお疲れ様でしたヾ( ・w・)ノ゛
来週は通常営業に戻るぽいです。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 10/25 Gv ]    [ お目覚め ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1021-54053534

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
