--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.10.12(月) お目覚め

ついに観念してレイドC買いました(´・w・`)



休止前より下がってたしまぁいっかーと。


ってなわけで目覚めよ~倉庫で眠りっぱの+7タイダルウールよっ!



じゃーん☆超いまさら感の+7タイダルウール完成~!
Diaマントなんて買うお金ないからいいんだお(´・w・`)

それにしても、よく1年以上も放置したもんだ。もったいない・・。
ほんともっとさっさと買うべきだと思った。これからそうしよう。うん。

な、泣いてなんかないんだからね!

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 10/18 Gv ]    [ 10/11 Gv ] >

コメント

ついに作ったかw
てっきり+4マタあたりで代用かと思ってたが
+7に刺したのね。
まぁベロス高すぎるしなー
いつまでも倉庫の肥やしは勿体無いもんなw

| 2009.10.20(Tue) 05:47 | URL | [edit]

>ゆ
休止前は5超えてたからなーそんときはまったく買う気起きなかったけど、4切ってるの見たら即、手が出てしまったわw
緑ペロスはマタとのHP差と金額が合わないと思ったので除外した。貧乏だもn
最後でベリットと迷ったけど、AXでもAGIあると嬉しいからマタで決定(`・w・´)
ホントに倉庫の肥やしにしかなってなかったから、思い切って作ってみたのでした(・w・)v

いのり | 2009.10.20(Tue) 08:57 | URL | [edit]

騎士団の湧き凄くなったから値下がりもするだろうナァ
ペロスは極VIT目指さない限り手が出ないな。

うちもウール+7にせねば!

ぢょ | 2009.10.21(Wed) 01:13 | URL | [edit]

>ぢょにさ
いつの間にそんなことに・・(´・w・`)
でも篭るには不都合ぽいしいいかwwウチのAXじゃ事故死増えそうwww
緑ペロスでV101だから欲しいっちゃ欲しいけど、まぁ次の強化機会に(ノw`)
ウールカンカンがんがれ!

いのり | 2009.10.21(Wed) 06:49 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1020-0f036532

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
