--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.10.11(日) 10/11 Gv



ただいま!(`・w・´)

ひとまず1ヶ月課金してみましたいのりです。
早速Gvに出撃ですよ!


まずはN2かなー。FPK+LCACEというなんだかスゴい同盟が防衛中(゚Д゚;
ちょっと居ない間に何が起こっているんだ?



ほんとになんかスゴかった。めっちゃ人いっぱい。
最初は軽くて動きやすかったけど、ちょっと足並み揃ってない間にだんだん重く、身動きとれなくなってきたので撤退・・。
F5でDiaとやったり。
双方、攻めれるけど守れない(´・w・`)



がんばってSWしてたけどLP出されて乙pq
このあとまた攻め落とすけどDia来なくなったので、F2防衛にシフト。



石2のとこでなぜか疾風露店がw
F2にはDMCの一部が来ていたようですが、守りきってここは確保。


ちょっとだけF1にお邪魔してからN3へ移動。
防衛がESで、攻めかぶりがSYPCWかな。
排除でSYPCWは来なくなったので攻城。

ギリギリで落としたはいいけど、バリケ3を直す場所がわからないトラブル発生∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
EMC後放置の2PCキャラで装置が見事に隠れてしまっていたようで@



ここまで攻められて危なかったけど時間切れでなんとかN3もゲットしました。
いやーびっくりしたw

派遣は余裕なかったので今日はN3とF2の2砦です!



問題の修理装置の前でチーズ(;・w・)Y
久々に参加したGvは熱くて楽しかったです。次もwktk!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ お目覚め ]    [ そんな餌に俺様が・・ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1019-151f4d1e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
